口コミ(体験談)|Hip's越谷本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Hip's越谷本店
業種デリヘル
エリア新越谷発・近郊
投稿日2014年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで嬢の出勤予定を調べて、気に入った子がいたので早速電話しました。空き状況を確認すると出勤予定時間から30分後ならOKという事で予約。いつもは自分のお気に入りのホテルに嬢を連れ込みますが、たまにはホテル代込みのプランもいいなと思いホテ込みプランでお願いし、指定されたホテルに嬢と向かいました。
お相手の女性
関西系の元気の良さそうな子がいたのでその子に即決。写真は可愛く取っていて、ランキングにも入っている子だったので期待はしてましたが、写真よりちょっとギャルっぽい女の子が来てくれてビックリしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢の経歴やら得意な事なんかの雑談をしながら、まずはお約束の混浴。お風呂でイチャイチャしながらベッドに移動し、まずは自分からチョイ攻め。その後攻守交代し、嬢がサービスしてくれましたが、これがかなりヤバイ。Dキスがやたら上手いな~とは思ってましたが、全身リップから手の指をフェラするように舐めてくれたのに驚いた。手が息子だったら間違いなく昇天してるような舌使いで、このあとのフェラも期待感をMAXにさせてくれるテクでした。この先は是非嬢を呼んで頂きたい・・・
今回の総評
容姿、性格、テクニック全てにおいてパーフェクトな嬢でした。惜しむらくは自分に先立つものがなかったため、何度もリピートできなかった事・・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の応対がしっかりしていて、嫌な思いをした事がありません。この業界、客に軽口を叩く受付も多いですが、ヒップスさんの受付はそういう事もなく、気持ちよく利用できます。
このお店の改善してほしいところ
今回はなし!近いうちにまた利用させてもらいます(^^
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告