口コミ(体験談)|新宿平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2023年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19500円(室料込)
コース料金+本指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約1時間前に確認電話入れてから来店。今回は受付に、いつもいるお兄さんとは違うスタッフさんでしたが、その人も対応良かった。平成女学園さんはスタッフの人が愛想良いから好き。そして通いやすい。まぁそこは実際、スタッフの人が対応悪くてもオキニちゃんがいれば通うんですけど笑。
お相手の女性
本人には否定されますが、きゃりぱみゅ×2に似ていると思います。髪型とか性格とかは別物ですが、ルックスの雰囲気が何となくきゃりーちゃん何ですよね俺的には。ざっくり言うと透明感ある美少女タイプ。何度もリピート指名継続中なのですが、未だに全然飽きない。毎回、ご対面時にEちゃん可愛いわーって感動しちゃってます。手の指が綺麗です。別に指先フェチでは無いんですが、しなやかで触られた時の感触で俺的エクスタシー発動する。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
着たままプレイしました。
これ本当に好きです。特にスクミズが気に入ってます。何となく背徳感があります。Eちゃんの体に吸い付くようなフィット感が生々しくてエロい。

最初に執拗にキスします。
軽めのフレンチから濃厚ベロキスまで色々と接吻楽しむ。脳とムスコを戦闘モードに突入させてからスクミズ着たままフェラしてもらいました。

速攻でいきそうになったので一旦タイム掛けて。セルフ射精コントロール。少し落ち着かせてからシックスナインしてから素股突入。騎乗位スタイルで動いてもらい、そこで制御不能に陥り発射。メチャたくさん出ました。
今回の総評
今回はいつになく、いちゃ×2タイム多め。先週来たばかりですが、無謀な独占欲みたいな感情も発動してしまい。膝の上に乗せて力一杯抱き寄せ密着して、いちゃ×2する時間幸せ。多幸感と独占欲に支配されて、会って数分の時点で次回来る予定を決めたりしてる。そんな粘着気味のヤバい俺を邪険にしたりドン引きせずに笑顔で喜んでくれる彼女は天使。本当に天使、そして大好き。来週また行きまーす!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子が多い!
イベントの企画内容が神ってる!
このお店の改善してほしいところ
いや今で完璧でしょ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告