口コミ(体験談)|ハロウィン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハロウィン
業種ラブリーソープ
エリア西川口
投稿日2023年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円(室料込)
40分10000円+指名料2000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
プロフィールにおじ様好きというとても気になる子が…。紹介文からの予想だと小柄で擦れてなさそうな可愛らしい子が期待できそう。何度か電話をするも予約できず。急遽予定が空いた日、まだ案内可能な様子だったので即電話し突撃しました。
お相手の女性
お目々ぱっちりでお顔が小さい。色白黒髪。可愛いです。表記より身長は低いとのこと。
おっとりして落ち着きのある感じ。写真より断然可愛い。というより写真がダメなような…。
少ししか話す時間取れませんでしたがニコニコ感じの良い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く挨拶し時間もないのでサクサク脱いでいく。女の子の服は脱がさせてもらいました。
色白ナイスバディー。小柄で童顔に大きめのおっぱい、好きな人は好きだと思います。スレンダー寄りですが必要な部分にはお肉がついてて女性らしい身体のラインです。
シャワーの前に髪をまとめていたのですがそれがまた可愛い、本人は丸顔が強調されちゃう〜と笑ってましたが。後ろ姿のうなじがセクシーでした。
シャワー後、受け身っぽかったので色々と責めさせてもらいました。責めてる間も抱きついたりキスしたり手を絡めたり興奮しました。唇は小さいながらまも柔らかく気持ち良かったです。表情もエロいし綺麗でした。責められるの好きみたいです。
夢中になり過ぎて時間がなくなり軽くフェラをしてもらいゴムをつけて〇。凄くキ〇くて即発射してしまいましたがすぐ〇かずぎゅーとして余韻を楽しみました。そのあと急いでシャワーと着替えを済ませお見送り。階段途中で振り返ると笑顔で手を振ってくれていてホッコリ。
今回の総評
自分とは相性良かったと思います。責めてもらう時間が足りなかったのが心残り。受け身っぽい部分もありそうなのでリードしてあげるとより楽しめる子だと思います。隣にいると癒されるというか心地よさを感じる子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コストパフォーマンス抜群。
このお店の改善してほしいところ
少し老朽化が気になるけど仕方ないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告