口コミ(体験談)|みるきぃらんど

王冠マークについて

口コミ体験談

店名みるきぃらんど
業種巨乳ぽっちゃり専門デリヘル
エリア関内発・周辺
投稿日2014年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
新規なら-¥3000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
HPで気になっていた姫が出勤と出ていたのですかさず電話予約しました。
一時間前に確認の電話を済ませ、関内のホテル街に向かいます。予約時間の10分くらい前にホテルに入り再度電話。
すぐに向かいますというので暫し待ちます。
お相手の女性
プロフィールの写真はぼかしが強くてわかりません。しかしblogに顔出ししています。ポッチャリ気味の童顔姫。
実際会うと確かに童顔。blogの姫のとてもにているそっくりさんかな?顔は1.3倍増体は2.5倍増くらい。
腹は妊婦の如く膨らんでます。妊婦ではないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
扉がを開けて姫とご対面した瞬間、blogで見た顔とやや異なる感がありました。ボディもややどころではない肉付き。そういうのが本当に好きなひとなら最高かも。顔は不〇工ではないけど可愛くもない、かといって普通でもない。何か特殊なポジションです。
挨拶もそこそこ、まずは店に電話。そしてタイマースタート。
ソファーにならんで座り、腰に手を回そうとすると入らない。お肉が邪魔して入りません。
では肩に手を回そうとすると何か違和感。
首の後ろのお肉がこんもり。
もういい!とにかくシャワーじゃとばかりに服をセルフ脱ぎします。
姫のボディは巨乳です。当たり前ですね。その肉で貧乳なんて詐●だわ。でも巨乳は巨乳でも、だらしない肉で出来た感じが否めません。
でも頑張りましょう。
シャワーでは綺麗にゴシゴシ何故か強めに洗ってくれました(俺臭いの?)
先にベッドへ行き姫を待ちます。ほどなくして姫再来。やっぱ大きいですね。全体的に。
照明は明るいままでまずは攻めてもらいます。
なかなかの舌使い。段々下に向かいくわえてもらったときビックリしました。
この姫のfェラ凄い。私、あまりfェラで気持ちいいとはならないんですが、この姫のは違う。カ●首を絞めるような感じで締め付けながらジュボジュボとなめてくれます。これは逸材です。
さて攻守交代。攻めに入ります。乳はダルンとして感じで張りはないです。じゃぁ下はどんなんかな?と思い探ると、大味な感じ。うーん。s股は遠慮申し上げます。
ということでハンドにてフィニッシュでした。
今回の総評
少しでも痩せれば可愛いのかも知れない。
fェラは逸品だが
●●●近くに●●●●があり引いた。やだ二度と入らない。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
巨乳店である
このお店の改善してほしいところ
衛生管理の徹底
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告