口コミ(体験談)|清楚系女子ドンピシャフルーちゅ錦糸町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名清楚系女子ドンピシャフルーちゅ錦糸町
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2023年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円+ホテル代が必要
90分26000円 指名料金2,000円 交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょいちょいネットサーフィンしていると見かけるお店なんだけど利用したことがありませんでした。
若くて素人系、女子大生風な感じですかね。
電話をかけた時の対応とかから、お店自体はしっかりしてそうな感じだったので、とりあえずものは試しと利用してみました。
女の子の出勤人数も多め。
写真はぼかしがかかっていたのと、まあこの業界で写真を信じるのも野暮だなと思ったので、本指名が多い子を聞いて指名してみました。
お相手の女性
見た目は清潔感はあり、ファッション・メイクは今時のOLさんとか、ちょっと大人びた大学生風な雰囲気。
絶世の美女!芸能人級!とまではいかないですが、普通に可愛いらしい子でした。芸能人で言うと須田亜◯里みたいな?
性格が良くて、サービス精神旺盛な子だったので、本指名が多いのも納得でした。
体型は細くもなく太くもなくって感じ。ちょうどいいですね。色白の綺麗な肌とEカップの美乳もよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
送迎は時間通り。
ホテルにて女の子と合流すると、にっこり微笑んでご挨拶。
おっさんの8割はこの笑顔にやられてしまうんじゃないかと思います。
自分がスーツ姿だったのを見て、
「お仕事終わりですか?暑いのにスーツで大変ですね」と言いながら服を脱がせてくれます。
この辺の気遣いもいいですね。癒されます。
二人でシャワーを浴びて、混浴。
お風呂の流れもすごくテクニシャンとかではないんですが、おもてなしの心に溢れていて、「肩凝ってますね。デスクワークですか?」と言ってマッサージをしてくれたり、このままお帰りでしたら帰りヘッドスパしますか?とまで言ってくれました。
帰りのシャワーはささっと済ませる主義(というか時間なければ1人であびるし)と思ってたので、乾かすまでもないような短髪だったこともあり「良かったら今やってくれない?」と言ったら、優しい手つきでヘッドスパ(といっても軽くマッサージしながらシャンプーするだけですが)してくれました。
マッサージも洗体も、ヘッドスパも別にものすごいプロ級とかではないんですが、彼女が彼女なりに相手を喜ばせようとやってくれているのが分かるのですごく心があったかくなりました。
バスルームでイチャイチャを楽しんでベッドに移動。
ベッドに横たわって何度もキスをして、そのまま全身リップ。
こちらも丁寧です。
乳首をねっとり舐め上げたりとテクニックも勉強している感じ。
フェラも玉舐め、アナル舐めと隈なくねっとり舐めてくれるのでとても気持ちよかったです。
攻守交代。
こちらも彼女の体を舐め回し、乳首をちゅぱちゅぱ。
Eカップ美乳の感度はかなりのものでおっぱいを攻めるたびに「はあ…あん…」と漏れ出るような色っぽい声をあげてくれました。
クンニをしてあげるとすぐに割れ目からトロトロと愛液が。
「濡れやすいんだね」と言うと「恥ずかしい…」とシーツをぎゅっと掴む仕草にもグッときました。
このままたっぷり感じさせてあげたくなり、素股は正常位で。
「あ、だめ…クリきもちいい…」とビクンビクン。
キスをしつつたっぷり可愛がってあげました。
騎乗位でも頑張って腰を振ってくれました。
最後は手コキと乳首舐めでフィニッシュ。
「素股でいかせられなくてごめんなさい」と言われたけど、このぎこちなさも可愛かったのでOKです。
いい時間を過ごせました。
今回の総評
女の子が経験の少なさをマッサージやその他の接客でカバーしようと工夫してくれるのが伝わってきました。
この子が本指名多いのも納得だなって感じです。
これでテクが身に付いたら無双しそうですね。
笑顔も可愛くて、感じのいい子ですごくよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が一生懸命なのがよかったです。
人柄・接客重視だったら絶対ハマると思います。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告