口コミ(体験談)|新小岩デリヘル ラブセレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新小岩デリヘル ラブセレクション
業種デリヘル
エリア新小岩発・23区、千葉近郊
投稿日2023年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分コース20000円、指名込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
イベントとコース時間を伝えて直ぐに呼べる女の子を確認!女の子の詳細など説明を聞いて、その中からま○ちゃんを選び待機です!
お相手の女性
顔がスゴく可愛い子です。店員さんナイス!!明るくて話しやすそうな子、気遣いもしてくれて優しい!癒やされます!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイは丁寧?と言うより本気でエッチをしてる感じ!反応が早いそして凄い!始まって直ぐに下の方はヌレヌレ!ここまで感じてくれると嬉しいし正直燃えます!感じ方がとてもセクシーで良かったです!サービスも気持ちの伝わり良かったです!色々なパターンでペロペロと最高でした!擦りプレイも一生懸命で気持ち良かったです!最後まで頑張ってくれました。すごく楽しめました!
今回の総評
とても感じの良い子でした!顔は本当に可愛かった!サービスも本気度が伝わり良かったです!テクより気持ちが入ったサービスが好きです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待ち時間一切ナシ!直ぐに呼べる女の子でもレベルが高いと思う。
このお店の改善してほしいところ
本指名してもお得なイベントをお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告