口コミ(体験談)|ローテンブルク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ローテンブルク
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
入浴料20000円+サービス料40000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガ会員なので、1週間前に予約。前日と当日の2時間前に確認の電話を入れる。地下鉄の某駅から送迎。待合室で総額を払う。
お相手の女性
プロフィール写真を参考に指名。30代後半のスレンダーのセレブ奥様。白のブラウスに紺のスカート、ベージュのパンティストッキングが似合う、セクシーな女性だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るやいなや、早速抱き寄せ、ディープキスをしながら、スカートの中に手を入れてストッキングの感触を楽しむ。スカートを脱がし、ストッキング越しにパンティが透けているのを見ながら、お尻からマ〇コ、太ももからつま先まで丹念に愛撫すると、彼女の喘ぎ声も高くなる。ブラウスは脱がない方が興奮すると言うので、まくりあげて、おっぱいをあらわにしながら、犯すように攻めまくる。

ストッキング越しに、こんもりとしたマ〇コを触ると、すでにパンティが濡れていることがわかったので、ストッキングとパンティを脱がす。マ〇コを愛撫しながら足の指を一本一本なめたり、クンニと指入れをしたりして攻め続けると、彼女はのけぞるように絶頂を迎えてくれた。攻守交代し、うっとりするような優しいフェラのサービスを受ける。固くなったところで、彼女の蜜壺に〇〇。騎乗位、対面在位、正常位と、ゆっくりと腰を動かしながら、NSのヌルヌルとした感触を楽しむ。長持ちするようにゆっくり動いていたが、込み上げるような快感におそわれ、がまんできずに射精してしまう。

お風呂に入ったあと、マットは省略し、ベッドでくつろぐ。高校時代の性体験、セフレとの不倫の話を聞いているうちに勃起してきたので、正常位で〇〇。愛液と精液でヌルヌルになった感触は、何物にも代えがたい快感ではあったが、なかなか逝けそうもなかったので、途中から休憩タイムとし、お互いペニスとマ〇コを触り合いながら、上品な奥様の性体験告白を聞かせてもらう。

時間がきたので、もう一度お風呂で温まり、着替えをする。下着を着けていく彼女の姿を見ているうちに、また欲情し、抱き寄せながら愛撫してしまう。最後にキスをしてお別れする。
今回の総評
本当の人妻との不倫だったわけで、若い女の子とはちがう熟女の魅力を楽しめた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
熟女系高級店というコンセプトで、ホームページのプロフィール写真では、ほぼ全員にパンティストッキングとフルバックのパンティを着用させるなど、人妻との不倫というイメージを演出している。お店でも、原則Tバック禁止と徹底している。なお、パンティストッキングの着用は、義務づけられていないので、事前に確認したほうがよい。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告