口コミ(体験談)|新宿平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2023年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
新入生割引利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日の午前中に行きましたー
午後イチから歌舞伎町で用事あったのでスッキリしてから行こうかな的な感じで行きました。受付到着で先客1名の同士がいらっしゃいましたので、一旦外に出てタイミング調整。近くのコンビニで煙草とフリスク買ってから再度伺い、すぐ行ける子3名の中から一番オススメの子を選びました。
お相手の女性
とにかく可愛いかったー
パネル写真の3~4割増し良かったです。ガリガリ過ぎないスリムボディ好きです。ツルペタではない適度な膨らみ乳。引き締まったプリンとした桃尻。薄いピンク色でプックリした濡れやすい禁断の蕾。全てのパーツが僕のチン○ンを硬くするポイント押さえていて、控えめに言って最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
甘酸っぱい気持ちが芽生えた!
素人ぽさは全開で馴れていないところにリアリティーがあって良かったです。序盤は照れながらも一生懸命頑張る姿勢にチン○ンが熱くなってきます。キスも嫌々せず積極的にレロレロしてくれます。いちゃいちゃしながらベロチューして距離感を縮めます。若く新鮮な身体を手や舌でたっぷり堪能しました。恥じらいながらも本気で感じてくれます。最初は声も小さめでしたが徐々に喘ぎ声も大きくなってきて艶っぽく悶えてくれます。手マンとクンニで何度かアクメ到達してくれたみたいです。たっぷり責めを楽しんだ後に攻守交代してヌキヌキしてもらいました。愛を感じるネットリフェラ最高でした。69態勢でラブジュース舐めながら咥えてもらってたら暴発しました。彼女の口内に大量放出。あまりの気持ち良さにチン○ンが脈打っていました。
今回の総評
また遊びたいなと思える素晴らしい子でした。ルックスも素晴らしいが性格や内面的な部分にも惹かれました。プレイも一生懸命で最初から最後まで飽きることなく楽しめました。個人的には素人ぽい子が大好きなので大満足でしたー
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性キャストのレベルが高い。外見だけじゃなくプレイ内容や接客マナーもキチンと教育されている印象です。店員さんの対応も悪くない。受付やプレイルームも清掃しっかりされていて清潔感あるのは高評価ポイントです!
このお店の改善してほしいところ
特に無いです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告