口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2014年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15,000円(室料込)
15時以降 50分・15,000円(指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
紆余曲折した結果、ココになりました。
HPには、60分・15Kという料金表示がありますが、問い合わせると早朝から15時までのタイムサービスと説明されます。HPには掲載がありませんが、15時以降は50分・15Kになります。
問い合わせないと分からないので、HPでも料金システムが正確に分かるようにした方がよいと思います。
桃李には予約時間の20分前に到着しました。靴を脱いでスリッパに履き替え、受付で総額を支払いました。それから2F待合室へ上がり、暫し待機かなと思っていたら、直ぐに案内の声が掛かりました。慌てて煙草の火を揉み消して、1Fエレベータへ向かいました。が、今回はエレベータではなく、反対側の地下へ通じる階段の所で姫と対面しました(地下にも個室があるとは知りませんでした)。
お相手の女性
姫君は年齢40代(推測)のスレンダーな女性です。写真は、実物よりも少し若く見えますが、十分に実物を想像できる範囲です。BWHもほぼ店情報通りと思います。サービスは良く会話も上手です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段を下りて地下2階の個室へINすると、早速アシスト付で服を脱ぎ、浴室スペースのS椅子に座って洗体して頂きました。それから、浴槽に入って歯磨きを済ませると、姫も浴槽に入って潜望鏡からサービスが始まりました。
Fチオは可もなく不可もなくでした。

Mットの準備が整うと、うつ伏せに寝るように言われます。
背中にローションを塗られていきます。
背後から尻と陰部を重点的に攻められます。
所々でA舐め舐めされながら、指先で玉と竿をサワサワされます。
思わず腰が浮き上がってしまいます。

表に返って仰向けになると、最初にビーチクを攻められ、続けてポコ周りからポコ本体を刺激されます。ポコはビン助に変身します。
その様子を見た姫は「もう××しちゃいますね.」と言うと、騎乗位で○!
すーっとビン助は姫の○へ◯い込まれます。
◯まりは然程良くないのかなぁーと思っていると、チン先がグイッと◯め付けられます。続いて竿もグイグイと◯め付けられます。僕の経験では、最高クラスの◯付です。
姫はビン助を◯め付けながら、腰をグラインドさせます。更にグラインドさせます。
超~気持良さに早くもイキそうな感覚に襲われます。
しかし、何とか踏ん張ります。
姫の喘ぎが段々大きくなり、部屋の中に轟きます。
そして、姫は僕の上で腰を前後左右に振り出します。これは堪りません。

もう我慢も限界になり、大爆発しました。
このとき、姫の喘ぎも最高潮に達しました。

後片付けが済むと、他愛もない会話で残り時間を過ごして終了となりました。
今回の総評
店内は相当老朽化しています。
スタッフの対応は可もなく不可もなくです。
姫のサービスはGoodでした。楽しいMット運動でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
15時以降も時間は短くなりますが、格安料金で遊ぶことができます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告