口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2023年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 33000円+ホテル代が必要
150分コース30000円+指名料1000円+ランク料金2000円+オプション2000円-特別割2000円
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
少々小柄で可愛らしい面があります。
最近髪を短くされたので写真とは異なりますが
とても似合っていますのでお逢いして嬉しくなると私は思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
本日は○○みさんとのやっとお逢い出来ました😎ポケモンセッション

ピカチュウが嵐を呼びラテン踊り食い🕺

巡り合わせか噛み合わせかお逢い出来ず仕舞いも愛なりカウンセリングはじっくりこっくり行って下さいました。
しっかりと把握したい事が伝わる熱量と距離感を近づける為にも緊張感は微塵も伝わらず笑顔笑顔の○○みさん(^-^)私も吊られて笑いまくりで進みました。
気づけば距離感は無く困った😖💦ボディーの私へサワサワサワサワと更に気づけば膝立ちの私😇後ろから…❤️ほぐし開始でございます🎂🎁そのままベッドにいざない仰向けからの四つん這いと綺麗に喘ぐ私。⚡っと嵐の前触れでした🐤

マッサージは私の反応から少なめを見込んでパウダーへと移ります。所々で固定入りまーす。腕、脚と○○みさん「動けないね✨」動きませんとも私。何故なら気持ち良いからなんですね。

指インからの探りまさぐりでポイント検索中
セッション最中、雷⚡という快感が落ち。
ポイント参りました。今回はM字開脚固定の上で…
導いて下さった事に感謝です✌️ありがとうございます。

オプションでも体位変更等でポイント探し下さり私は幾度と無く⚡にもう既になっていました。

○○みさんは人を楽しくさせる事に長けており自らもダンスの様に振る舞って下さるので先ず僭越ながらお任せと安心感にも包まれます。しかも僭越ながらエロスモードにもお任せと要望にもお応え下さる幅広いダンスモードにも対応が容易な素敵な女性でお薦めです✨私も今回は⚡に打たれた様な刺激多い多幸感溢れる時間でした🐤

ありがとうございます😇
今回の総評
今回は初対面でしたがトランス@クリニックさんのセラピストは皆、素敵な方ばかりなので何も心配入らずに身を委ねられます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告