口コミ(体験談)|クラブ貴公子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ貴公子
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、お疲れ様です。
コロナ禍も落ち着きを取り戻し、少しずつですが日常を取り戻しつつある感じがしています。
何処に出掛けても人も増えてるし、連休中はノンビリ家で過ごして正解だったと思っています。笑

さて、仕事の方も順調に進み、会議などの会合も増えてきました。
そんな中、待ってましたとばかりの都内出張の予定が入ります。
しかし、どう考えても自由になれる時間は無く、前泊または当日泊も考えましたが、生憎と前後の日も予定が目白押し。

さて、どうする。。。
散々考えた挙句、まずは彼女様に連絡。
予定の出勤時間より早い時間帯でもお願い出来るかな?
笑いながら了解して頂けました。(嬉)
予定を組んでいたものを自分の都合で変更してしまうのは心苦しいのですが、
それでも変更してくれた彼女には、心から感謝です。

前日の夕方、お店に確認のTEL。
対応されたスタッフの声が聞こえ辛く、聞き返したら不機嫌そうな声でやっと声を大きくして話してくれました。
翌日の送迎をお願いして、当日最寄りの駅に着いたら改めて再度連絡することに。

当日。
この日は早朝に地震があった為、ダイヤの乱れを心配しましたがとりあえずは大丈夫そう。
新幹線で移動しましたが、朝早い時間帯なので出勤の方々も居るのでしょうが、
以前よりも明らかに利用者数が増えてる感じがしました。
都内に近づくにつれ、ほぼ満席に近い状態に。
上野到着後、山手線に乗り換え日暮里へ。
お店に連絡すると10分後くらいに送迎車が向かいますとの事。
近くをぶらぶらして時間を調整し、ほぼ予定通りに送迎車が到着。
お店へ向かいます。

平日の、開店直後の時間帯なので他に客も居ないだろうと思いきや、私よりも先に2人のお客さんが居ました。
私よりも明らかに年配の方かと思います。
お盛んですなぁ。。。(他人の事言えるか?笑)

先に一人目が案内され、間を置かずに私もすぐに案内されました。
お相手の女性
何時もお世話になっている彼女です。
同じ女性、ほぼ同じ内容なので変わり映えありませんが、私自身の忘備録として記録しておきます。
ベテランさんですので、興味本位の方や見た目・年齢にこだわる方はパスされてください。
彼女の良さがわかる方だけで十分だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室を出て階段のところでご対面。
階段を上がりながら、早い時間帯に無理にお願いしてごめんねというと、笑いながら「ホントだよ。笑」と。(笑)
勿論冗談でしょうが、こんな話を笑いながら出来るのも、長くお世話になっている有難さでしょうか。

部屋に入ると早々に来ている服を脱いで彼女に渡します。
何時ものようにテキパキと衣服を整えて収納してくれました。
全部脱いで、腰にタオルをあてがうと彼女も自分で脱いでいき、浴室へ移動して準備に入ります。

この間も世間話をしながらなのですが、先日〇〇で事件があったばかりだったので、そんな話題も上がりながらふと、
「〇さないでね?」と忠告されました。・・・笑えませんって。(^^;

身体に泡を塗していき、彼女の身体を摺り寄せながら洗体に。
合間を見てこちらも彼女のお尻や太ももに触れていきます。
ムスコの扱き方も慣れたもの、既にビンビンになってます。
その後浴槽に浸かり、歯磨きと顔を洗います。彼女はマットの準備に。
準備を終えると浴槽に入ってきて、潜望鏡が始まります。
彼女の口技に身を任せ、ムスコを咥える様子を見てると気持ちも昂ってきます。
昔は1時間くらい咥え続けてたこともあったとか。それだけ頑張る彼女もスゴイですが、イカなかった相手も流石というか。。。

その後マットへ移動。彼女のマット技を味わいます。
背中越しに感じる無駄のない動きと、常にムスコを刺激し続けてくるので休まる暇がありません。
仰向けになると、こちらも彼女の身体に触れながら、コリコリになった乳首を指先で転がすように弄ります。
69で彼女のアソコが目の前に来ると、待ってましたとばかりに舐め回します。
クリを中心に弄り、舌先を窄めて彼女の中に出し入れを繰り返したりします。
やがて我慢出来なくなり、背面騎乗位から〇。
花びら回転~騎乗位で彼女の動きに身を委ねます。
緩急をつけながら、強弱や深さを調節しながらムスコを刺激してきます。
こんな動きされたらたまったものではありません。
我慢するつもりが、あっというまに昇天です。(^^;

身体を洗い流して貰い、もう一度浴槽に浸かって身体を流します。
タオルで身体を拭いてもらい、ベッドに腰変えて休憩に。
冷たい烏龍茶を頂きながら雑談に。

何時もなら体のマッサージをして貰うのですが、最近はそこまで調子が悪くも無く、
以前まで苦労していた肩の痛みも大分良くなり、しばし会話を楽しみました。
近況も交えながら昔話や吉原界隈ならではの事、最近の若い子は~という年寄染みた内容等(笑)、時間がいくらあっても足らないかもしれません。

残り時間を見計らって2回戦に。
こちらが上になって攻めさせて貰います。
一通り責めると、彼女からも乳首をもっと責めるように言われたり、アソコに指を入れてとの事だったので、音を立てるくらい激しめに攻めました。
そしてそろそろ。。。との事だったので、ムスコを宛がいそのまま〇。
正常位で無我無心で腰を動かします。
彼女のマネで、深く浅く、時折激しめに攻め、彼女の腰を持ちながら彼女自身の〇まで届くように攻めました。
少し疲れたので体制を入れ替えて、彼女に上になって貰います。
その前に、自分の愛液にも塗れたムスコをフェラで、もっと硬度を高めてくれます。
そのまま彼女自身に宛がい〇。彼女の腰の動きに身を委ねます。

2回目という事で、なかなかイキづらい事もありましたが、彼女のおかげで段々とイキそうになってきます。
そのまま体勢を入れ替えずに、上になって貰ったまま彼女自身に想いの丈を放出しました。
その後も彼女自身が動きを止めないので、こちらも腰を動かしながら彼女自身を擦るように刺激を続けます。
やがて彼女もイッタようで、アソコの〇まりが良い一層強くなり、ムスコも〇き〇されました。笑

今回は何とか2回イケたことで、彼女からも及第点を頂きました。笑
時間もまだあったので、ゆっくり身体を洗い流して貰い、浴槽に再度浸かって体を拭いて上がりです。
時間を知らせる電話も丁度鳴ったので、今日は忙しいのかな?
暇なときは電話もならない事が多いようですが。

今回、予定の時間よりも早く始めて貰ったので、そのお返しは地元の名産品を次回お持ちするという事で、手を打って頂きました。
階段を降りると、そのまま送迎車に送られてお店を後にしました。
今回の総評
何時も変わり映えの無い内容で申し訳ありません。
今回はマッサージをしなかった分、いろいろと会話出来たのでそれもまた良かったです。
会話の端々に見える彼女の接客の考え方等、流石だなとこちらも思わせられる部分が多いです。
性欲を満たすのも当然でしょうが、それ以外の部分でも収穫を頂けるのは有難い事ですね。
次回は夏~初秋頃に来れるかな。それまで楽しみにしています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何時も有難うございます。
平日口開けの時間帯でしたが、私の他にも既に来客があり、賑わいを取り戻しつつあるのかなと思いました。
他の方の体験談を見ていると、多種多様の嬢さま方が揃っているようで、いろいろな要望に応えられる態勢になっているように思えます。とても有り難い事ですね。
お店に対する固定客も多いと思いますので、これからも頑張って下さい。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
遠方故たまにしかお邪魔出来ませんが、今後ともよろしくお願い致します。
クラブ貴公子からの返信
いつもご投稿ありがとうございます。
こんごともよろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告