口コミ(体験談)|ほんつま 町田/相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんつま 町田/相模原店
業種人妻待ち合わせ&デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2023年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分20,000円+指名料金1,000円+オプション無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はじめて使ったんですけど料金とか分かりやすくていいですねー。煩わしいシステムが無いのは高評価です。
お相手の女性
振り返ってみると健康的な肌が印象に残ってますねー。ものすごい色白って訳ではないんですけどキレイな肌色でスベスベモチモチ。
男の自分の肌と比べると手触りも潤い加減もきめ細やかさも何もかも完全に別物でしたねー。これぞ女性の肌っていうか。

後はおっぱいの形もキレイだった!絵に描いたようなキレイな形でぷっくりしてて、あれ見た瞬間に両手が勝手に揉みに行っちゃってましたからねー。
テクニックだとFがすっごい気持ちよかったなー。絞り出す系の強い刺激じゃなくてじわじわこみ上げてくるような気持ちよさで超良かった。
何か自分、カラダとかエッチな特徴ばっかり覚えてますね。まあ男だから仕方なしという事でここは1つ許していただけると。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
恥ずかしがりながらもエッチな事は嫌いじゃない感じが漏れてて、実は内心超喜んでました。こういう子はノリがいいですからね。
座ってるお〇〇ちゃんを後ろから抱え込むように座って、耳とか首に息吹きかけて遊んでると反応良くて楽しですよー。

ちなみに背中が弱いみたいなんで忘れた頃に指先でツーッとなぞってあげると力の抜けたエッチな声が聞けると思います。
責めても良し、責められても良しでどっちでもイケるふわふわ女の子で満足しましたー。あの溶けるような舌技は是非もう一回お願いしたいですね。
今回の総評
責めてて楽しい女の子はイジってあげる楽しみがあっていいですね!舌技も最高でしたー。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告