口コミ(体験談)|丸妻 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸妻 錦糸町店
業種人妻デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2023年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12900円+ホテル代が必要
80分 12900円+写真指名料1000円−新人割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた人気の新人さん2名の中で偶然空いていた嬢を写真指名。超ラッキーでした。いつかもう一名も指名したいと思います。
お相手の女性
写真より若干ふくよかでしたが、ほぼ予想通りの笑顔が素敵な方でした。綺麗と言うより愛嬌もり可愛いと言う感じの女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご挨拶もそこそこに、シャワーへgoです。気になるところを念入りに洗ってもらい、いざベットへ、相変わらずのペット大の字スタートで攻めてもらいました。乳首とあそこを念入りに。途中交代したら、あそこはもう濡れ濡れでした。愛液を味わいながらの69サイコーでしたよ。
今回の総評
おタバコを吸うとありましたので、どうかなって思いましたが、入室後一切吸わず、プレイしてもらえたのでとてもよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
常に新しい人が入店すること。コスパが良いので、月に複数回通える。
丸妻 錦糸町店からの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。口コミ投稿までありがとうございました。更にサービス向上目指し尽力して参ります。またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告