口コミ(体験談)|立川国分寺人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川国分寺人妻城
業種人妻待ち合わせデリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2014年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 16000円+ホテル代が必要
100分17000円+本指名料2000円+交通費1000円の20000円からポイント4000円使用の合計16000円。事前予約の会員特典で10分サービスと特別ポイントがつきました
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前にメールにて予約。

いつもながら、確認メールは早いです
お相手の女性
30歳代前半の女性です。プロフィールよりは何歳か上だとは思いますが、実年齢よりは若く見えます。

身長は標準です。

この身長の人は、スタイルがいい女性が多いと思いますが、共通点は胸が小さいということです。

私は、胸が大きい、ちょっと太った女性よりも、胸が小さくても、スリムな女性のほうが好きです。

ウエストのくびれもあり、ヒップも小降り。

顔も髪型も声も好みで、申し分ないです。

性格も明るく、この1ヶ月で本日が5回目でした。

過去、1ヶ月で5回も会った女性はいませんし、そもそも、1ヶ月に5回も遊ぶのは異常ですね。

お金もヤバイです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一週間前の投稿になります。
この日はバレンタインデーの翌日で、前日から雪が降った日です。

利用日の朝起きてみると、かなりの積雪でした。

お気に入りの女性を、かなり前から予約してあり、会うのを楽しみにしていたので、絶対にキャンセルはしたくありませんでした。

朝10時から雪かきを始めました。

自分の家の周り以外にも、他人の家の前も雪かきをしないと、道路に出れないため、雪かきが終わったのは15時でした。

いやぁー本当に疲れました。
挙げ句に、私はスタッドレスでも四駆でもないし、チェーンも持ってなく、ノーマル車です(笑)

電車もあてにならない状態でしたから。


いつも通り、立川で待ち合わせて、私の車での移動です。

雪のため、移動は苦労しました。

その代わり、土曜日の夜でしたが、さすがにホテルはガラガラでした。

このホテルを利用するのは、お気に入りのこの女性と、ジャグジー風呂で泡泡を楽しみたいのと、比較的浴槽が広いからです。

また、かなり遅くまで、休憩料金でいられますし、3時間のフリータイムも魅力ですし、それでいて、料金が安いです。

プレイについては、とにかく良く濡れて、感じてくれます。

攻め好きには最高の女性です。
今回の総評
都会に住むものにとって、雪かきなどは滅多になく、いい思い出です。

女性から、一日に遅れの、高価な、大変美味しいチョコレートをもらいました。
いつもながらの楽しいひとときでした

ただ残念なのは、帰りの車の中で、この女性を、大変怒らせてしまったので、この後は、もう会えないかも知れません

バレンタインデーのチョコレートをもらったのに、ホワイトデーのお返しが出来ないのは申し訳ないと思います。

この体験談で、女性にお詫びをしたかったので
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付けの男性が親切です
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告