口コミ(体験談)|ちゃんこ本厚木店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ちゃんこ本厚木店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2023年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 11000円+ホテル代が必要
メルマガの割引クーポン90分11000円+ネット指名料0円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最近、厚木に行く用事が多く風活を試みます。
GWの出費が大きく、コスト重視で探します。
すると、メルマガ割が豊富な此の店で、W50代の姫が出勤しているではないですか〰️!!幕下〰️!
早速電話してメルマガ割を適用させます。
後はホテルに入ったら連絡すればよいとのこと。
ギリギリの時間で到着し、シャワーを浴びる時間は無く電話すると10分くらいで到着しました。
お相手の女性
年齢はプロフどおりでしたが子供2人の×1マダム。
幕下サイズとは全て異なり、十両クラスです(>_<)
顔は烏丸せつこに似ていて、痩せていれば美人。
まぁ、店名はちゃんこですので信用度は・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
扉を開けると、で・でぇ〰️〰️ん!
幕下と書いてあったはずやでぇ〰️!
W58表記だったでぇ〰️! と心の叫び・・・。
問題無いか姫に聞かれますが、「大丈夫です。ぽちゃが好みですから!」と自らにも暗示を掛けます。
ソファーに並んで座り、お土産を渡して雑談。
おもむろに愛撫してπ乙をモミモミ。姫は感じる様子は無く、ニコニコしています。
抱き寄せると、ついばみキスで、舌先が少し絡む。
スカートをめくり上げると青のフルバック。
パンティの上からスリスリするとニコニコ。
「匂いを嗅ぎたい」とお願いすると、M字の体勢になってくれます。スーは〰️スーは〰️と嗅ぎまくると微かにメスの匂いがします。
シャワータイムとなりソファーの前に立たせて脱がせます。ワンピなので万歳してめくり上げると、
ドド〰️ンとお腹が!続けてブラ、パンティも脱がせます。興奮度ゼロ。しかし、Jrは反応して勃起。
シャワーでは密着洗いなどしてもらい、湯船では潜望鏡。向かい合ってキスするとイソジン後なので、濃厚DKになりました。直ぐに暑くなり姫がギブアップしてベッドへ。
先攻して覆い被さり舌を絡めます。耳や顔舐めはNGとのことで、脇の下を舐めます。「くすぐったい」とニコニコするので止めて乳首を舐めます。
すると、今度はビクビクっとして、可愛い声で喘ぎます。今までは我慢していたの?
下に移動してクンニすると私の頭を抱えて悶えまくり。肉に陥没しているので、しっかりとクリ皮を剥いて、ソフトに舐めると、「あんダメ、ヤバい」を連呼。ならばと、ハードにチュパチュパと吸い舐めすると、ガクガクと腰を震わせて逝きました。
こうなれば責め派天国。指入れも加えて逝かせ祭。
Gスポを探りながら指をぐるぐるさせるだけで逝ってくれます。Gを撫でると、また直ぐに逝きます。
四つん這いにさせてスコスコすると直ぐに昇天。
崩れ落ちてしまったので、横69の体勢になってフェラさせますが、こちらのクリ攻撃で直ぐにおろそかになります。結局、指2本まで入れてズコズコして逝きまくりでした。
朦朧として、ぐったりしていまったので小休止。
この時に、少し可愛い!と思ってしまいました。
乳首舐め、フェラなどで一通り責めてもらい、最後は正常位スマタです。
マンひだなのか!?太腿なのか!?わからない状況で腰を振りフィニッシュです。
姫は何もできない状態だったので、カルピスは自分で処理し、デルタゾーンを拭いてあげました。
ピロータイムは姫の身の上話などをつらつらと聞き、風活体内時計がシャワータイムを告げます。
アラーム5分前でした。
今回の総評
最初は愛想はあるものの、素っ気ない雰囲気でした。しかし、プレイに入って強引に責めまくると、逝きまくりで楽しくなりました。なるべく、お腹を見ないようにすることで興奮を維持できました。
2回戦はもういいという感じでしたが、少しはサービスをして欲しかったです。フラフラで無理でしたけど・・・。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安価。
割引も豊富。
このお店の改善してほしいところ
ちゃんこと謳っているので、ウエスト表記のパネマジは止めて欲しいです。
この口コミへの応援コメント(11件中、最新3件)
[!]このページについて報告