口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 55000円(室料込)
入浴料25,000円+サービス料30,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ウィズコロナになってから我が社も関東への出張が再開してきました。
もっと前から動き始めてた会社の方が多いと思いますが、なんせ田舎はコロナにうるさいですからね。
今年から歓送迎会も始まって、ようやく本来の生活になってきたなぁと実感が湧いてきております。
そして新年度早々、横浜の方に出張を命じられました。
以前まではあまり乗り気じゃなかったですが、約3年ぶりとなるとさすがに楽しみでした。
店はコロナ禍の間、ずっと行ってみたなぁと思っていたCELEBをチョイスしました。
一風変わった高級店ということで、この店のヒーリングスパがめちゃくちゃ気になってたんです。
ただスケジュール的に出張中お店に行くのが厳しかったので、どうしても行きたいし前乗りを決意。
風俗のために前乗りするのはさすがに初めての試みでした。
当日、新幹線に乗り女の子を下調べして、初めてのお相手に選んだのがKさんです。
ブログに掲載されていた彼女の写真、ボヤけていても絶対可愛いなって思ったんです。
当日予約取れるか不安でしたけど、無事希望の時間で空きがあるとのことで、予約することができました。
東海道新幹線で品川駅で降り、近くで荷物を預けてその足で川崎に向かいました。
JR川崎駅から店まで徒歩10分程度でした。
Googleマップに案内してもらいながら店に到着し、受付と支払いをして待合室で待機。
待ちの客が順番に呼ばれていくのですが、その度に部屋が暗くなって、女の子が迎えに来るシステムは凄いなぁと感動しました。
店の女の子も何人か見れますしね(笑)
それから自分の番になり、彼女が席にやってきました。
お相手の女性
ブログに掲載されている写真に偽りはありませんでした。
とても美人な子でスタイルも抜群ですし、元エステティシャンとのことで振る舞いとか礼儀もしっかりしてます。
プレイ中はプロフィールにもあるように、キスとおっぱいとクンニでよく感じるタイプです。
フェラとトリートメントのスキルは一級品でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「失礼します」と言いながら横に座ってきた彼女、部屋が暗くても美人なのはハッキリと分かりました。
それからチュパチュパとキスを繰り返し、息子をサワサワしてくる彼女。
アップにしてはサービスいいなぁと思いつつ、そのまま手を引かれて部屋に移動しました。

プレイルームに入ると座って体を触れ合いながらお喋りして過ごします。
「出張で来てるんだよね。一回この店使ってみたくてさー」
「貴重な一回に私を選んでくれたんですね」
「ブログ読んでたら絶対可愛いなぁって思ってたよ」
そう言うと、彼女は微笑みながら私に顔を近づけてキスしてきました。
待合室でした可愛いキスじゃなくて、今度は濃厚バージョンです。
舌を絡めて、ヨダレを出しながらキスの嵐。

自然に服を脱ぐ流れとなり、私が裸になってからKちゃんの衣装を脱がせました。
いやぁ、素晴らしい肉体だなぁって思いましたね。
おっぱいはモミモミできるちょうど良いサイズ感で、トレーニングでもしてそうな引き締まったくびれ、お尻のラインもプリっと膨れ上がって、肌もスベスベ。
細身なんですけどもっちりした質感とかほんとにそそられました。

裸になってからベッドで絡み合い、交互に舐め合いっこして彼女のフェラチオをしばらく味わいました。
亀頭、カリ、裏スジ、玉と、あらゆる性感帯を刺激されました。
お口の中ではしっかり吸い付いてくれますし、陰毛に触れるくらいまで奥に入れてくれました。
「もう無理…着けて?」
「フフフっ」
と笑いながらスキン着、Kちゃんが私の上に跨り彼女の〇にニ〇〇〇〇〇ルと〇っていきます。
騎乗位で腰をフリフリしてもらい、今度は私も正常位でパ〇〇コ。
ベロチューと体への愛撫を繰り返しながら、そのままフィニッシュとなりました。

精子をキレイに処理してもらい、ピロトークを楽しんでからKちゃんはお風呂の準備へ。
彼女から声がかかったところで私も風呂場に移動します。
流れは普通のソープと同じで、泡洗体から混浴、潜望鏡とサービスしてもらいました。

そしてアロマトリートメントに入りますが、うつ伏せのマッサージから始まる本格的なやつでした。
これがウリの店ということは分かってましたが、ソープランドでこんなにリラックスするとは思いませんでした…
彼女が元エステティシャンというのもあると思いますけど、女の子の前で裸でうたた寝するなんて(笑)

ただ、終盤になると徐々にムードが変わり、彼女が息子を刺激してきます。
その流れでKさんのご奉仕を受けながら、〇〇に入りました。
オイルでヌメヌメした〇でのプレイはマットプレイと似たようなものがありました。
騎乗位でKさんが頑張ってくれるのですが、最後はバックでイキたいとお願いして、プリケツをグイっと突き出してもらい猛烈にピ〇〇ン。
彼女のアソコに〇り取られるようにして終わりました。
今回の総評
マットがないソープランドでどれだけ満足できるか、楽しみでしたけど、これはこれで新感覚。
凄く楽しめたし興奮しました。
アロマトリートメントはクセになるやつですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
トリートメントの癒し効果が高い。
タイミングが良ければ、待合室で色んな子が見れる。
店の高級感も凄いです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告