口コミ(体験談)|OKINI立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OKINI立川
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2014年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円(自宅に呼んだ)
ホームページの合い言葉的な割引きだったと思いますが、総額で¥22000でした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はいつもより少しだけ財布ん中に余裕があったので、オキニさんへ電話しました。
ずーっと前からホームページで気になっていたお姉さんをダメ元でお願いした所、移動時間だけで大丈夫という事で、かなり期待して胸ドキドキで待ちました。f(^ー^;
お相手の女性
写真は盛り過ぎだと覚悟していましたが、写真の美しさとイイ勝負でした。
ホント芸術的なパーフェクトスーパーボディです。(^^)v
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ノックの音がし、ドキドキしながらドアを開けると、速効で緊張モードになってしまいました。(((^_^;)
けど、オキニ流5分サービスのお陰で一気に緊張から解き放たれました。
即クンニをしたかったですが、なんか流れでパイズリを選んでしまいました。(((^_^;)
ローション塗った巨乳のパイズリは気持ちいいを通り越して幸せでした。
このまま一回射精したい気分にもなりましたが、タイマーが鳴りました。f(^^;
嬢がお店に電話し、自分に変わってコース時間を聞かれました。
最初っから60分にするつもりでいましたが、極上品なので90分にしていました。f(^^;

それからお互い全裸になってシャワーへ向かいました。簡単に普通に洗われ、先に出てベッドで期待ビンビンで待ちました。f(^ー^;
とりあえず嬢の攻めから始まり、強めの乳首舐めから下半身に移り、気持ちいいフェラをされました。
そうこうしてるうちに、この極上ボディを堪能したい気持に我慢出来ず、攻守交代を申し入れ、こちらから攻めさせて頂きました。
キスは拒まれましたが、巨乳に顔を埋めたり、乳首を口に含んだりを繰り返してから、クンニしました。
濡れてはいますが、声は全然出さず、こちらの一人相撲的な感じになってしまいました。(((^_^;)
本来なら、キスは拒まれ、声も出ないではガッカリしてしまうのですが、今日のこの極上ボディの前ではこちらの興奮状態はMAXを維持しっぱなしです。(^^)v
で、正常位素股をしましたが、まるで佐藤江梨子とエッチしてるようなスゲースケベな気持ちになりました。
で、我慢出来ずそのままお腹の上にピュピュピュっと大量に射精しました。(^^)v
お互いのお腹を拭き合ってからしばらく布団でゴロゴロまったりし、うつ伏せの嬢に滅茶苦茶興奮してしまい、そのまま上に乗っかり、二回戦目に突入しました。(^^)v
で、また極上ボディのお腹の上に素股で発射しました。(^^)v
今回の総評
普通ではお目にかかれない極上のスーパーボディを風俗のお陰というかお金のお陰というかOKINI さんのお陰で堪能出来ました。(^^)v
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真は盛り過ぎだが、実物も良い嬢も居ることは居る。(((^_^;)
このお店の改善してほしいところ
今日に限っては一切ありません。(((^_^;)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告