口コミ(体験談)|NADIA神戸店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA神戸店
業種アロマエステ性感回春マッサージ
エリア神戸発・近郊
投稿日2023年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16500円(室料込)
80分M性感コース18700円(指定ホテルコミコミコース)▲口コミ割2200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し遅れ気味の体験談投稿。これは2月中旬の体験になりますねん。またまた短めの投稿ですけど、よろしゅうおたの申します。

【尻だけは外せない?】
個人的な風活自粛期間を終えて本来なら姫始めという所なんでっけど、仕事が忙しゅうて疲れも溜まり、なかなか腰を動かすところまで気分が乗りまへんorz...

で、そうこうしとるうちに、またもや尻が疼いてくるわけですわ…前回も同じこと書いてたと思うわ(笑)…困ったもんや(^^;)

せやけど、前回の某変態〇〇〇やとプレイが激しすぎて、そのまま逝ってまいそうや…ここはひとつソフトに。ということで今回のお店だす。

最近は直前の体調のことも考えると前日か当日に電話予約というのがお決まりとなりつつありますわ。電話を入れて予約はすんなり完了。いつも丁寧な対応だす。

当日はピンポンダッシュで三宮に向かいまして、いつものように途中の乗換駅で1時間前の電話。今回これがなかなか繋がりまへん。盛況でんなぁ。

仕方なく乗り換えて10分ほど車中では電話を我慢。三宮に降りたらエスカレーターを使わずダッシュで階段を登りフウフウ言いつつ歩きながら電話をします。

店「お電話有難うございます。ナディア神戸店です。」
店員はんは女性だした。

き「ハァハァ…ァ(*´Д`*)'`ハァ」←自家発電してまへん!

き「すんまへん。きんてつだす。さっきは繋がらんで、電話おそなりました。ハァ…ハァ…」

店員はん「1時間前のご確認のお電話ですね。ありがとうございます。大丈夫ですよ。お電話が混み合いまして申し訳ございません。」

き「ハァハァ…ァ(*´Д`*)'`ハァ」←自家発電してまへん!してないってば!

店員はん「大丈夫ですか?お気をつけてお越しください。」

き「ハァ…あ。ありがとうございます!ではでは!」

まあ満点に近い丁寧な対応だすな。このままホテルに向かい、部屋番号が決まったら再度電話ということで、当欠もなく確認完了だす。

ホテルに到着。待合いに数人の人が居られますわ。フロントで「ナディア」と言えば(今回たまたまかも知れまへんが待たずに)部屋番号記載の磁気カードを渡してくれはります。

なんと!本日は3階かいな!3階は2年ぶり?望むところである!と、またもや駆け上がります。お部屋の番号とライトの点滅を確認して入室。

すぐに写真を数枚パチパチ。その際は先に浴槽からだす。浴槽を撮影しましたらお湯張りスタート。それからベッドや洗面、アメニティーなどを撮影。

セラピストちゃんへのお土産のお菓子はテーブルに。要冷蔵のスイーツと飲み物を冷蔵庫に入れ、しばしテレビを見ておりますと数分で嬢様のご到着だす。

いやぁ、楽しみ楽しみ〜!
お相手の女性
今回で3回目の施術を受けますが、合うほどに育ちの良さが伝わる、しとやかで優しい娘だす。言葉遣いも丁寧。マッサージの腕は高レベルな方かと。

プロフ写真も顔はわからないものの、写メ日記を含めるとほぼ写真通り。マスクを取ると、なかなか可愛いし愛嬌のある、しっかりものの娘だす。

しっかりものの女の子ちゅうたら、アニメ「コク〇〇坂〇ら」の小松○海を思い出しましたんで、あないに痩せては居りまへんけど、本日より海ちゃんと呼ばせてもらいまっさ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはドアを開けて海ちゃんを迎え入れ、マスクを取ってご挨拶。おっと、扉の鍵をかけ忘れるところだした。

その事をお話すると早速反応してくれます。お客さんも海も鍵のことをすっかり忘れたまま施術に突入してしまったことがあるねん。ということで。まあデリバリーのホテルあるある…のようだすわ。

【入浴前に目の保養〜】
すでに湯船にはお湯が溜まりつつ有り、支払いを済ませて服を脱ぎ浴室へ。その間、海ちゃんは施術の準備をします。

ワテは洗面所から浴室へ行く一歩手前でバスタオルを持ってきていないことに気が付きま。海ちゃんも気づかなかったのでしょうがおまへんやん。しょうがないでっせ。マッパでお部屋にバスタオルを取りに戻りま。しょうがおまへんやん!(しつこい!)

すると、さほど驚いた表情でもなくマスク姿では有りますけど海ちゃんがこっちを振り向きまっさ。しょうがおまへんやん!彼女の下着姿を拝むことが出来ましたわ(嬉)

彼女との信頼関係もある程度出来てきとるんで特に怒られるっちゅうわけでもなくバスタオルをわざわざ取ってくれましてん。いやぁ〜眼福眼福。小柄な彼女とは言え、なかなかええプロポーションだしたわぁ〜!

しょうがおまへんな(笑)

【施術開始〜】
お風呂を上がってセルフで体を拭き上げると、そのままマッパでベッドにうつ伏せしてくださいと言われます。

嬢「いつも体凝ってますね。硬いですよ〜。」
き「そやろ〜若い頃から硬いねん。息子こそ固くなって欲しいんやけどなぁ〜」
嬢「まったぁ〜そんなことばかり言ってますね。エッチ〜!…でも結構、きんてつさんのおちんちん、お歳とは思えない硬さになりますよ。」
き「嬉しこと言うてくれるなぁ〜。おおおおぅ〜気持ちええわ。」

で、ここで本日の前立腺マッサージの内容を二人で打ち合わせつつ…マッサージ段階からもううつ伏せの息子が反応してキツうなって来てまっさ。

足裏、ふくらはぎ、股関節、カエル足での鼠径部、臀部。腰を少し触ってから腕、腕を回して肩甲骨。それから腰へと。腰を一旦スルー気味にしたのは急にやると痛めるとの判断ですやろか。うまいことほぐしてくれますわ。

【悩殺の四つん這いサワサワ】
四つん這いになってくださいと言われ、待望のM性感マッサージに突入だす。

海「四つん這い…辛くなったら腕だけでも肘をついてもらって良いですよ。結構ガクガクきますから…(笑)」
き「そうかいな…それは楽しみや〜」

そう言うか言わないかの矢先に両太ももから脇腹にかけてフェザータッチ攻撃が繰り出され思わず呻きまっさ。

き「ぐおおおおぁわぁ…あ、つっつっあ〜…気持ちええわ〜」
海「ふふ…♡」

その後、内太もも、鼠径部、ガチガチの竿、亀頭へと無香料ローションでの攻撃で体をよじらせます。海ちゃんの右手が背中に来たかと思えば、そのまま脇腹から腹へと這うてきて、その間にも左手が首筋から乳首へと。

かと思えば、いつの間にか右手はまた内股から竿、裏すじ、亀頭へと切れ目のない攻撃だす。つい我慢できず爺は一言。

き「うおおおぉあ〜ぉぉおおおぉ〜…お尻…お尻に欲しい…」
海「あららぁ…もう?…お尻、大好きですか?」
き「はい。ア○ルま○こがうずいてますねん。」
海「しょうがないわねぇ…ふふ

右手に手袋をはめる時間だけ少し間が開き…ものの数秒…ヌプッ。と

き「ああああ〜♡…ええ…ええわぁ…おおおぉうっ…あっ…は〜ん
海「きんてつさん…面白い〜。さわり甲斐があるわ…ここでしょ?」

そう言って的確に前立腺を当ててきます。爺、悶絶します。そこへ海ちゃんの左手が竿攻撃にやってきますわ。

き「ぐもぉあああぉおおぁ〜ええぇ…いっ…えええぇわぁぁああ〜

海「そろそろね〜。はい仰向けになってもらえますか〜(^^)」

最初の打ち合わせで、海ちゃんと初顔合わせの際のエア素股フィニッシュがメッチャ良かったのでとリクエストしとりました。希望通りの施術を時間配分も考えて楽しくやってくれます。ありがたし。

仰向けになり海ちゃんがまたがってきま。なんか色っぽいでんな。思わず息子もギンギンにそそり立ちまっさ。←嘘(笑)…硬くはあるけど若いときみたいに垂直に立ちあがらんと、ワテの腹に沿って寝とります。

いかにも素股よろしく海ちゃんの股間に近い所で両手を使い上手にワテの息子を包み込んで上下動、グラインドと緩急つけてくれますわ。

ものの1分ですやろか…大波が来て思わず爆発。ああ、ええわぁ〜!
気持ちよくフィニッシュさせていただきました。

海ちゃんは後処理の時も手とは言え搾り取り方、すくい方が丁寧で上手。気持ち良い処理をしてくれはります。

ちょうどセットしたアラームが鳴りワテはシャワーへ。その後は二人でスイーツを食べながらコーヒータイム。ええ時間となりましたわ。

服を着て忘れ物がないか確認。本日は一緒にホテルを出まっさ。1階に降りて自動支払機にカードを入れ支払いを済ますと暫く手を繋いで歩きます。

まだまだ寒いなぁ…などと他愛もない話をしていますと分かれ道に。じゃあね!またね!とリピを約束して爺は駅へと向かいましたわ。
今回の総評
海ちゃんの時間配分はさすがと言えますやろな。おかげさんでマッサージから前立腺、エア素股フィニッシュへと流れるような楽しいプレイタイム、リラックスタイムを満喫しました。文句のつけようなし。5.0ですわ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おまかせがリーズナブルで若い施術スタッフが多数在席。おまかせでも期待はずれは少ないかと。
ホテルへの派遣のリードタイムは短いほうかと。これまで長時間のお待たせというのは経験なし。
このお店の改善してほしいところ
マッサージテク、ハンドフィニッシュテクには女の子に依ってまだまだ差が有るかと。講習などを積極的にやって常にレベルアップしてくれれば、この系列ではワテなんかは、たぶん他店に行かないと思います。

つまりは特にマッサージで、まだまだ「いまいちかな…」という時も有るので、次は〇〇〇店に行ってみようかな…なんてことも有りえます。

目につく割引といえば某天国の口コミ割しかないので、スタンプカードを作って女の子が届けるというのはどうでしょう?既に持っていたら女の子がスタンプ。初めてなら新規カードに1つ押してもらって10個たまれば割引…みたいな。
[!]このページについて報告