口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2014年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円+ホテル代が必要
ネット初回割引き5000円 写真指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新大久保徒歩2分の古びたアパートにて受付。
15名ほど写真がありかなり迷いました。
全般的に嬢レベルは高かったです。パネマジっぽいのもちらほらw
その中から即OKの店長おススメ嬢を指名、注意事項を確認中に『口内発射』はオプションですのでお気を付け下さいと(-_-;)
へ?たまにありますよねこの意味不明なオプション。
止む無く返事をし支払いを済ませホテルへ。

人気店だけあって平日昼間にも関わらず4名ほど同志が。
予約なしのため10分ほど待たされました。
待機中に在籍嬢のモザなしアルバムを見れるので待ち時間は気にならなっかたです。
お相手の女性
ほぼ写真通り明るくスレンダー美脚で可愛い嬢でした。
普段は接客業をしているとの事で元気で積極的に話し掛けてくれたお陰で緊張もせずすぐに打ち解けられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
通常プレイですね。
セルフ脱衣でシャワー。
シャワー^中にもDKをしてくるほど積極的でした。
体を拭き拭きベッドへ。
いつもは後攻なのですが今回は嬢の年が大分下なので、先行でプレイスタート。
DKが好きらしく積極的に舌をからめてきます。
その後はビーチ区舐め~F~69~仁王Fで発射寸前に手コキ。
口内発射が有料なのでビクビクしながらのプレイでした(~_~;)
若い割にFも上手でしたよ。

終わった後も事務的な対応は一切なく、むしろキスをしてきてくれました(^^♪

一緒にホテルを出たところでバイバイ。
今回の総評
とても気さくでサービスも一生懸命でイイ嬢でした。
タバコを吸うようですがケアもキチンとしていて臭いも気にならなかったです。
次回も指名したいけど他にも沢山良さげな嬢の写真を見たので…。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢の在籍数。
コスパ。
このお店の改善してほしいところ
口内発射の無料化。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告