口コミ(体験談)|紳士の嗜み 立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名紳士の嗜み 立川
業種出張エステ
エリア立川発・近郊
投稿日2023年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19700円(自宅に呼んだ)
90分コース26,400円+指名料2,200円+1,100交通費-Tシャツ会員割10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
イベント割りがお得の日だったため前の日から予約しました。予約した時の受付はスムーズでしたが、当日は到着が大幅に遅れました。どんな事情があったかわかりませが、あの遅刻時間は風俗歴の中でトップを誇りました。もう少し時間管理をしっかりしてほしいです。
お相手の女性
20代前半。気さくな女の子。定期的に指名しています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に招き入れてまずは挨拶、雑談からスタート。男女の違いから恋愛論について楽しくお話しました。ただ雑談がやや冗長だった気がします。「シャワー行きましょうか」とこちらから言うのが苦手なので可能なら雑談の切り上げ時を察してほしかったです(まあ、自分から言えよって話ですが…)。

シャワーを浴び、ベッドへ。まずはうつ伏せからスタート。ツボを押すような感じで足裏をマッサージ、そして体勢を変え、太ももを抱き枕にしてのマッサージ。この太ももの感触がいいですよね。

次に仰向けになり、鼠径部をマッサージ。最近見た映画の話をしていましたが、マッサージが気持ちよくて思考が奪われて「ごめん…うまく答えれない」と言ってしまいました。

そしてブラを外し、豊満なおっぽいが露わになりまり、愚息へのしごきがスタートします。

愚息をしごいてもらいつつ、まずは乳首舐め。次は女の子が体勢を変え、こちらの顔元に女の子がお尻が被さります。見た目的には69状態になり。この下着先には女の子のアソコがあると思うと興奮します。

再度、体勢を変え今度は顔をおっぱいでうずめさせてもらいました。ヘルスプレイとは違い、こちらから攻めることはできませんが、なんでしょう…不思議と満たされていくんですよね、これが。

それから添い寝をしてもらい、フィニッシュへと向かいます。

女の子は力加減よく緩急をつけ、愚息をしごきます。この女の子を指名し続ける人は、この手コキにあります。もうなんか、気持ちよさが悶絶級なんですよね。しごかれる度に喘ぎ声を出してしまう。もうやみつきになってます。

時間ぎりぎりまでしごいてもらい、無事フィニッシュしました。
今回の総評
最初の雑談時間が尾を引き、マッサージ、性感と物足りなさがありました。それでもサービス的に及第点だった思えるところがこの子のレベルの高さを表しています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
どの女の子もサービスの質が安定しているところだと思います。
このお店の改善してほしいところ
ポイントをたくさん貯められるイベントより、今回のようなシンプルなイベント割りのほうが自分は好みです。
[!]このページについて報告