口コミ(体験談)|One More奥様 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 立川店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2023年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 13000円+ホテル代が必要
90分15,000円-局割2,000円+5分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
これまでこちらの「One More奥様○○店さん」は大宮店、横浜・関内店、蒲田店、錦糸町店を4店舗を利用しております。

今回は5店舗目、風活自体初めてになる未踏の土地「立川店」です。

先日八王子に逝ったばっかりですがなぜまた埼玉からそこそこ遠い立川店かと言うと、大した意味はなく会ってみたいと思う◀︎◀︎ちゃんを見つけたからです。

入店したばかりで14○センチで8○のBカップでWは50半ばでプロフィール、写メ写真ともにぽちゃ感ゼ〜ロ〜な娘です。

出勤が上がった2日前にお店に電話してみると新規の場合は当日の9時から受付との事で、局割の利用も大丈夫と丁寧に案内していただきました。

当日9時になりお店へ電話し◀︎◀︎ちゃんの予約をお願いするともう完売との事!
出勤時間が短いですから2枠くらいなのでしょうが残念です。

せっかく電話して逝く気満々でしたので気になっていた別の娘の出勤を聞くとお休みになってしまったとの事でした。

取り敢えず一応電話を切り再度この日の出勤の女の子をが確認。

すると良さげな体入3日目、お礼日記を丁寧に書きているむっちり感ある◁◁◁ちゃんにロックオン。
お店に再度電話して予約状況を聞くと口開けは予約済みで2枠目から案内出来るとの事なので埼玉から行くには丁度良い感じなのでその場で局割で予約をお願いしました。

電車にて立川へ向かう途中駅で1時間前の確認の電話で予定通りの案内OKですと確認してから立川駅到着。

初めてのホテルですので写真を撮ってからお店に部屋番号を伝える電話をするとグループの他のお店同様
「歯磨きとシャワーを女の子が来る前に済ませておいて下さい」との事。

歯を磨いてマウスウオッシュをしてから、シャワーを浴びようと思い服を脱いで素っ裸になったタイミングでドアがノックされました。

腰にタオルを巻いて慌ててドアを開けると・・・。
お相手の女性
15○センチ、 Bは90半ばのFカップ、Wは50後半です。
プロフィール写真、写メ日記の写真からはお顔立ちの可愛いさです。

身長とウエストのサイズ表記からむっちりさんを予想しましたがさてどうでしょうか?

実際のお顔立ちはpe○fumeの「西○綾香さん」と元AK○48の「前○敦子さん」を足して2で割った雰囲気ですので「綾子ちゃん」と表記させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こねほ:「こんにちは~なんか早いね~

綾子ちゃん:「こんにちは~よろしくお願いします
明るい感じの声に黒いキャバドレスみたいな服装が印象的な女の子です。

こねほ:「まだシャワーを浴びてないんで浴びちゃっていいかな~?」

綾子ちゃん:「はいそれでしたら私もシャワーを浴びて良いですか
と即プレイのはずがなんか違う展開ですが

こねほ:「じゃあ一緒に浴びちゃおうか?」

綾子ちゃん:「は~い
と言って荷物を部屋に置きに行ってからドレスを脱ぎ始めあっという間に裸になってしまいました。

Wの表記が50後半でしたからむっちり感がある女の子かなぁと思ってましたが全然普通体型です。

シャワーを浴びながら
こねほ:「お礼の写メ日記を真面目に書いてる娘が好きなんで綾子ちゃん指名したんだよ~」

綾子ちゃん:「え~写メ日記読んでくれてるって言ってもらったの初めてです

こねほ:「そうなの?みんな読んでると思うよ」

綾子ちゃん:「そうなんですかね~あっお店に電話するの忘れてましたしてきていいですか

こねほ:「いいよいいよ、行ってきな~」
とまだ慣れてない感じが良いです。

綾子ちゃんは体を拭いてインコールしに部屋へ。

戻ってきて洗体してもらいながら写メ日記について結構話込んでからベッドへ。
その前にうがいを忘れていたので洗面台に戻り並んでうがいをしてからベッドインしました。

抱き合いながらNDKをたっぷり堪能、舌もしっかり吸わせてくれます。

こちらが先攻のようなので上に跨り唇を重ねてNDKをしっかり味わってから、耳は苦手なようなので首から腕、指と舐めていき腋の下に舌を入れると大丈夫そう。

なのでバンザイさせてぺろぺろすると
綾子ちゃん:「あっダメっ恥ずかしっ

こねほ:「本当にダメなの?」

綾子ちゃん:「本当にダメ
との事なので腋の下は潔く諦めておっぱいを揉み揉みしながら乳首を軽く舐めると

綾子ちゃん:「ぁあっ気持ちいい上手過ぎる〜
乳首舐めがお気に召してくれたようで右乳首を舐めて吸っていると

綾子ちゃん:「はああ~ん気持ちいい~こっちも舐めてっ
と左乳首舐めをおねだりされちゃいましたので左を同じように舐めると

綾子ちゃん:「ぁあっ凄いもう上手過ぎるよ~
めっちゃ喘ぎながら褒めてくれますが結局乳首舐めではイッてくれず(笑)

こねほ:「うつ伏せになってみて」
と言ってうなじから背中に舌を這わせると

綾子ちゃん:「はぁあ~初めてっ背中舐めらるの気持ちいい~

こねほ:「気持ちいいしょう?」
と脇腹をフェザータッチしながら舌を徐々に下半身へ。

太もも、ふくらはぎ、足指舐め回すと
綾子ちゃん:「ぁぁ~ふぅぅ~んはあん

こねほ:「そんな声上げて~いつも舐められてる?」
と足指をガッツリ気味にしゃぶると

綾子ちゃん:「ああ~んそんなとこ舐められたことない~ふぅう~ん
綾子ちゃんの初物をどんどんいただきます。

ただア*ルはダメなようで結局「舐め好き3点セット」は全てNGでした。

仰向けに戻ってもらい再びNDK。
唾をお願いするとしっかり流しこんでくれます。

こねほ:「乳首は好きなの?」
と乳首を舐め回すと

綾子ちゃん:「好き~ヤバい気持ち良過ぎる~

こねほ:「こうやってみんな舐めてくれるでしょう?」
とぺろぺろすると

綾子ちゃん:「あぁあ~みんなこんな舐め方しないもん上手過ぎる~
感じまくりなのでおま○こを軽くさわさわして

こねほ:「ここも舐めて欲しい?」

綾子ちゃん:「まだいいあとで舐めて欲しいおっぱいが気持ち良過ぎるから
いうので更におっぱいを舐めまくってあげてからやっとおま○こへ。

見ると愛液が滴り落ち溢れ出ていたのでクリ○○○諸共優しく舐めると
綾子ちゃん:「ああ~ダメっ気持ち良過ぎるぁぁああ~ん
大きくなったクリ○○○に舌を充ててゆっくり動かしていると

綾子ちゃん:「ぁああ~んイッちゃいますイッちゃいます

こねほ:「イッていいよ」
と丁寧に舐め続けると

綾子ちゃん:「気持ち良過ぎますあ~イッちゃいます・・・イキました
と真面目な娘らしく「イッた」事を報告してくれてそのまま続けると

綾子ちゃん:「あぁあ、またまたイきます・・・イきました
「イきました」という言葉でイッたことを教えてくれた娘は初めてです。

おま○こにゆっくり中指を入れてGスポット付近を撫でると
綾子ちゃん:「あっヤバいですまたイッちゃいます
と中でも今にもイきそうでゆっくり指での愛撫をすると

綾子ちゃん:「ああっ凄い気持ちいい~ダメっダメっ

こねほ:「止めちゃっていいの?」
愛撫を止めると

綾子ちゃん:「止めるのダメ
と可愛く欲しがってくれて中への愛撫を再開すると

綾子ちゃん:「イッちゃってもいいですかイきます、イきますイきました
と丁寧な言葉遣いと共に何回もイってくれますが

綾子ちゃん:「気持ちいクリもクリも舐めて欲しいです
と礼儀正しく?おねだりちゃん発動。

もちろんおねだりに応えてクリ○○○を舐めつつ、指で中を撫でていると
綾子ちゃん:「それっこれヤバイですまたイっていいですか

綾子ちゃん:「ああ~イきます、イきますイきました
と背中を反らせながらイッてくれ、指での愛撫を激しめにしてみると

綾子ちゃん:「ああ~ダメっダメっおかしくなっちゃう~

綾子ちゃん:「ヤバイだめ~イッちゃいますおかしく、おかしくなる~
とおま○こから「くちゅっ、くちゅっ」と聞こえたので「もしかして?!」と思い指を大きく早く動かすと



軽くスプラッシュ

綾子ちゃん:「ダメっ、ダメです〜おかしくなる~また舐めて欲しい~

まだまだ可愛いく欲しがるのでクリ○○○舐め+Gスポット責め。

これが1番気持ち良いようで「おかしくなる」「いきました」という喘ぎ声をこの後も何回も聞くことが出来て責めを交代してもらいます。

綾子ちゃんが跨ってきたのでキスをお願いすると気持ち良いNNNDK。

丁寧に全身をリップしがら乳首舐めからいよいよ愚息へ。

竿を手に取り裏筋をぺろぺろしてから、舌をハーモニカを吹くように愚息に這わせます。

咥えてからのたっぷりとストローク、手コキも加わり愚息は硬度MAX。

綾子ちゃんが苦手という騎乗位スマタは「練習していいよ」と伝えて頑張ってもらいましたがやはり上手くないです(笑)

ですので正常位へ体位変更させてもらい手でしっかりホールドされての正常位スマタへ。
あれだけ「イきました」というセリフが聞けていたのであっという間にフィニッシュ

後処理をしてもらってから源氏名についてやこの仕事、埼玉から自分は来たことなど話して愚息の回復を図ります。

残り時間を確認してもらい2回戦スタート。

抱き合いしっかりNNNDKを楽しんでからローションを付けてもらい乳首責め手コキ、キスしながら手コキ、正常位スマタと怒涛の責めの中残り15分前のアラームが

止めてもらうために1度サスペンデッドしてから、再度ローションを投入してもらいます。

最後はおっぱいを揉ませてもらいながらのローテーション手コキで時間ギリギリでこの日2回目のフィニッシュ

そのまま浴室へ行き愚息を洗ってもらいながら
綾子ちゃん:「2回出してもらったお客さんは初めてです
とニコニコしながら教えてくれました。

着替えながらいつもの差入れタイムに
綾子ちゃん:「わぁこんなにたくさんいいんですか全部好きなやつです
と喜んでくれます。

部屋を出る前に抱き合いキスをしてお別れが近づ決ます。

ホテルを出ると迎えの車が来ていて次のホテルへ向かうようでここでお別れとなり自分は埼玉へ帰途につきました。
今回の総評
最近西東京方面が多いですが初めて立川へ行きました。

「One More奥様グループ」は料金がお安いのですがとても良い娘ばかりに出会えて自分にとってかなり相性の良いグループです。

この日の綾子ちゃんも言葉遣い、喘ぎ声がめっちゃ真面目で大当たりの女の子でした。

また綾子ちゃんにとってのいろいろは初めてをいただけたようです。

お礼の写メ日記も写真を添えて凄く丁寧にあげてくれていてこんなの書かれたらまた会いたくなっちゃいます。
ちょろいですね

もちろんオキニちゃん候補である事は言うまでもありません
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・グループ内の他店舗同様凄く受付が丁寧です。

・局割、口コミ割引含めて割引も多く、もともと低料金にもかかわらず更にコスパ良く遊べます。
この口コミへの応援コメント(28件中、最新3件)
[!]このページについて報告