口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテル派遣ヘルス
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2014年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
基本料金14000円 + 指名料2000円(オープン記念で入会金-3000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまたまネットを見ていたら目に留まったお店です。
注目すべきは、「多数のオプション無料」の中にAFが!
べつにお尻に興味があったわけではありませんが(一応弁解しときます)、比較的安価な料金設定もあり、何も考えず速攻電話。

ちょっとおどおどした若い店員ながら、一通りの説明を受け、出勤上の中からよさげな嬢を指名。

歌舞伎町のある場所に着いたら電話をくれ、ということでした。
お相手の女性
20代後半、ギャル系、スリム
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
場所に着いて電話を入れると、歌舞伎町のホテルに入ったら再度電話を入れてくれとのこと。
薦められたホテルに入り、再度電話。それから待つことしばし。

やがて現れたのは、ぼかし写真ごしに想像したのとパネマジなしのかわいこちゃん。心の中でラッキーと叫びました。

明るい子で、すぐになじめました。いちおう「即」OKとのことで準備はしていましたが、当然のように風呂に導かれ、軽い洗体するもまあ問題なし。

ベッドに入ると、期待通り積極的な攻め。あんまり早いスペースにとまどって、ゆっくり希望を伝えるとにっこり笑って了解。
こんどは横抱きになって、いちゃいちゃ接客です。たっぷりキスとこちらからの攻めを味あわせていただくと、なかなの感じっぷり。
聞くと、このお仕事はじめてそんなにたっていないとか。これじゃあ体力持たないだろうと余計な心配するほどでした。

こちらから言い出しづらかったのですが、むこうから
「お尻試してみる?」
とのお誘いがあり、ぜひ!と。

指2本にはめる指サックを渡され、ローションを塗ります。はじめての経験ですので、恐る恐る禁断の穴に指を差し込むと、前とは違った締め付けよう。ほぐしたらOKとのことでしたが、指2本を入れた段階でけっこう痛がったので、それ以上を断念。

あとはオーソドックスに体位を変えてのプレイ。最後は正常位スマタでフィニッシュでした。
今回の総評
今回は、女の子の都合で「あの」オプションはできませんしたが、それでもこのレベルの嬢が来ていただけるならコンセプトどおりかはとにかく、リーズナブルに満足できたと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
歌舞伎町のホテヘルとしては安い方ではないでしょうか。
オープンして間もないみたいですが、頑張ってほしいです。
このお店の改善してほしいところ
HPに出勤予定が当日しか出ていない。
せっかく前日予約ができるというシステムらしいので、早めにアップしてほしいです。
[!]このページについて報告