口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2023年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
ノーマル手コキコース(17:00〜24:00)3,500円+オプション服上胸タッチ500円+入会金2,000円−オプション利用入会金割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんばんは、hondaです(^-^)しばらくのあいだ風活も情報局への訪問も足が遠のいていました。ぼくがよく応援コメントを書かせていただいている皆様への応援コメントが途絶えていたのは、その為です。申し訳ありませんm(_ _)m

GWも風邪をひいたりなんだりであっというまに終わってしまいました(^◇^;)

あらためまして、いつも拙い口コミを読んでくださり、ありがとうございますm(_ _)m

応援コメントもくださり、ありがとうございます。皆様の応援コメントが、口コミ投稿をする励みになっていますヽ(´▽`)/

ずーっと…マイショップ登録をしていて、いつか行こう、いつか行こうと思っていた当店にやっと行けました。

オプションをつけまくって、お風呂屋さんと同じ値段になってしまっては、もともこもないので、今回はできるだけ最安値におさえることにしました。

とはいえ、朝や日中には行けないので、行くのはやはり仕事終わり。時間帯で料金が変わる当店では、割高な時間帯です。

西川口に降り立ったのはいつ以来でしょう。ぼくが口コミを書いている某お風呂屋さんに行って以来です。

会社からはそこまで遠くはないけれど、自宅からは遠いので足を運びにくい気がしていました。ですが、仕事帰りに行くならば十分選択肢に入ります。

西川口の駅から当店のアクセスマップを見て向かいましたが、道順の案内をしっかり読んでいなかった為、もう一周することになりました😅
(ラーメン屋さんはありましたが、道案内にあるローソンは見つけられませんでした。)

とはいえ、ちゃんと案内を読んでいれば、まず問題なくお店につけると思います。ぼくは案内をしっかり読んでいないうえに、夜は視力がおちるのもあって、見逃しちゃいました。

さて、しっかり道順案内を読んだら、無事お店に到着できました。

4階まで階段をのぼってあがり、中に入ると、受付の店員さんが2名、先客の同志は4、5名いました。

【待合室見取図】
        👸◼️
        🔷◼️
      🤵‍♂️🤵‍♂️🔷◼️
◼️◼️◼️◼️🔲🔲🔷◼️
◼️💺💺🔷💺💺🔷🚪🔷
◼️🔷🔷🔷🔷🔷◼️🔷
◼️💺💺🔷💺💺◼️4階
◼️🔷🔷🔷🔷🔷◼️↑
◼️💺💺🔷💺💺◼️3階
◼️◼️📺◼️◼️◼️◼️

◼️…壁
🔷…床
🔲…受付カウンター
💺…椅子(すべて↑向きです)
📺…テレビ
🚪…ドア
👸…女の子
🤵‍♂️…店員さん

指名があるか、お店にきたことがあるかを元気な声で、店員さんに聞かれます。はじめてであることと、各種割引(某サイトのキャッシュバックやメルマガ登録でもらった割引など)が使えるか確認すると、割引の併用はできないので一番お得なのは、500円オプションをひとつ選んで2,000円の入会金を無料にすることだと説明を受けます。

(あとから思ったのは…ノーマル手コキコース3,500円+入会金2,000円−某サイトの初回訪問2,000円キャッシュバック=3,500円のほうが金銭的には安いのかもしれないということ。実際どうかはわかりません。)

なるほど。であれば、その一番お得なプランにしよう。一番お得なプランの最も安価なノーマル手コキコースの30分、指名なしにします。アンケート用紙を渡され、記入します。

アンケート内容は、質問に答えるかたち。いくつかの選択肢のなかから回答を選びます。

症状:熱っぽい
症状はいつからか:1ヶ月ほど前から
最後に抜いたのがいつか:2、3日前
抜くときの姿勢:普通に座った姿勢
抜くのは女の子か自らか:女の子
コスプレは女医かナースか:女医
触られて嫌なところはあるか:ない
オプションをなにをつけるか:500円の服の上から胸タッチ

症状を書くときにちょっと迷いがでました。熱っぽいのはまずいんじゃないか。いやいや、これはコロナの発熱確認ではない、と思いなおしました(笑)

お店訪問時にいた4、5名の同志は、ぼくが店員さんと話しているうちに次々と呼ばれていきました。混んでても回転が早いんだな〜と思いました。

アンケートを店員さんに渡し、椅子に座り、口コミ投稿を書きながら呼ばれるのを待っていると、5分〜10分くらいで名前を呼ばれました。

店員さんから注意事項の説明を受けて、奥を見ると、女の子が…
お相手の女性
【見た目年齢】
20代前半という感じ。実際もそれくらいとのことでした。

【顔】
可愛らしくて優しい感じ。キツい感じの美人より優しい感じの美人のほうが好みなので、かわいい子でよかったというのが正直な感想です。クラスに四天王と呼ばれるかわいい女の子がいるとしたら、5番目の女の子って感じです。

【おっぱい】
ちゃんと測ってないけど、BかCだと思うとのこと。正直な女の子だなって思いました。本当それぐらいのサイズだと思います。お店表記はCでした。
オプションをつけたので服の上からはタッチできましたが、着衣状態しか見ていません。

【体型】
普通体型ですね。太ってないし、細すぎもしないし、個人的に好みの体型でした。

【アンダー】
着衣しているので確認できず。

【お絵描き】
着衣しているので確認できず。

【お店の写真とのギャップ】
あとからお店の写真を見ましたが、
お店の写真では雰囲気わかりませんね。
写メ日記の最初の日記の写真で雰囲気が
つかめると思います。

【キス満足度】
オプションつけてないので体験できず。
予算に制限がなければ、オプションつけて
ディープなキスを楽しみたくなる良い娘
でした。

【命名】
クラスの女子の中でトップ集団ではないものの
2番手集団には間違いなく入ってくるであろう
かわいい女の子。2番手=セカンドということで
セカンドのSちゃんと命名させていただきます。
Sちゃんとのお遊びのBGMは、
「燃えろいい女」に決まりです。
プレイ内容
フリーで入ったので、どんな女の子が当たっても文句は言えないなぁと覚悟していました。…が、思いのほか、かわいい子です♪

部屋に入り、女の子は名前を名乗ってくれましたが、しっかり聞き取れず。早速脱衣です。ジャケットとワイシャツ、ズボンをハンガーにかけてくれます。シャツとパンツ、靴下を脱いで、カゴに入れます。ウガイ薬を入れる小さい紙コップを受け取り、シャワーを案内されます。

お部屋においてある貴重品が気になったので女の子に貴重品のことを話すと、ジプロックみたいな袋を渡してくれました。その袋に財布や定期、スマホを入れて、シャワー室へ。

まず、ウガイ薬でうがい、そしてボディソープで上半身をささっと、股間をしっかり洗って、でます。

出ると、Sちゃんがタオルで拭いてくれます。セルフかなと思っていたのでこれは嬉しかったです。拭いてもらったら、ベッドに腰掛けます。

ここで改めて名前を聞きます。似たような名前の女の子がお店にいるとのことだったので、この後、何度か名前を確認します。

最初は少し硬い表情だったSちゃんの表情は、話をするうちに笑顔が増えていきました。

このあとのプレイはどうかな〜と思っていました。
諸先輩方の口コミで、問診などの基本サービスがなかったという話もいくつか読んでいます。

しかし、Sちゃんは違いました。
しっかりと問診からしてくれます🎵

👸お身体の具合はどうですか?
🙎‍♂️熱っぽくて…
👸いつ頃からですか?
🙎‍♂️1か月くらい前からです。
👸1か月前から…って(笑)
 最後に射精したのはいつですか。
🙎‍♂️2、3日前です。
👸今はどんな感じですか
🙎‍♂️ムラムラします。
👸それでは診察をはじめますね。

そして、血圧計でしっかり血圧をはかってくれます。

👸血圧、高めですね。
🙎‍♂️血圧測るの、ひさしぶり。健康診断以来かな。
👸そういうかた、多いですよ。

👸耳かきしますので横になってください。

女の子の膝に頭をのせて耳かきをしてもらいます。
こういうふうにお店の女の子に耳かきしてもらうのってはじめて。
柔らかい膝に頭をのせて耳かきしてもらうのって、いいですね〜。

耳かきを終えるとローション手コキがはじまります。
Sちゃんの手コキは力加減と動きが絶妙で、とても気持ちいいです。

👸おっぱい触っていいですよ。

と服の上から胸タッチをオプションでつけていたのでSちゃんから申し出てくれます。それでは遠慮なく…ということで触らせてもらいます。胸タッチ…とはいってもブラがあるので感じられるのは、間接的な柔らかさです。ブラの触感はしっかり感じますが。

何度か服の上から胸を触らせてもらったあとで、服の上からお尻も触ってよいか確認すると(たしか基本プレイで触って良いはず。)、いいですよと触りやすいように腰をあげてくれます。

服の上からとはいえ、お尻はパットが入っていないのでやわらかい。お尻が触れるのは大きいなぁ。オキニの女の子ができたら、色々オプションつけて楽しむのもいいですね😊

🙎‍♂️タイマーは鳴るの?
👸シャワー時間があるから10分前に鳴るよ。
  まだ6分くらいあるよ。最後のシャワーは
  時間かからないからラスト5分くらいまで
  は粘れるよ。
🙎‍♂️ありがとう。すごく気持ちよいから
  すぐいっちゃいそうだけどね。

お尻を触りながら手コキをしてもらいます。気持ち良いですが、いく気配はありません。

ここで自家発電を申しでます。思えば女の子の前で自家発電するのもはじめてです。自分でやればすぐにいくだろうと思ってましたが、うまくいかず。

いかなくてもよいのでSちゃんの手コキをもう一度リクエストすると、嫌な顔ひとつせず、またやってくれます。

タイムリミットがきてしまったのでここで終了。

シャワーをさっと浴びて股間だけ洗ってでます。急いで着替えて、お部屋をあとにしました。受付では新しいお客さんの接客中。そのまま階段を降りてお店をあとにしました。
今回の総評
新しいお店へのチャレンジ。フリーへのチャレンジ。それが今回のテーマでした。正直、色々と制限のかかるプレイは自分には向かないのではないかと思っていました。

基本プレイをすっ飛ばしてプレイされる口コミ投稿も読んでいたので、今回はとにかく経験、経験と思って期待のハードルはだいぶ下げていました。

フリーでいく以上、まったく好みでない女の子に基本プレイなしの塩対応のプレイをされる可能性も否めないわけですから。

それが…女の子はかわいいし、性格はいいし、基本プレイはしっかりやってくれるし、話は楽しいしで、この満足感たるや★6でも良いくらい。

オナクラは今回がはじめてではなく、まだソープに行く前、セクキャバに行きはじめた頃に一度行ったことがあり、そのときはオプションで上半身ヌード、胸揉みありにして、無事いけたのだけど、満足感はそこまでありませんでした。

それが今回、かなり制限された環境でありながら、この満足感、これは本当にいい娘に当たったことに尽きるように思います。

診察券をしっかりもらってきたので、また遊びに行きたいと思います。色々なお店に行くのも楽しいものだな〜と思わせてもらえたのも今回の大きな収穫でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが元気で、説明が明瞭なところ。
フリーで行っても良い女の子にあたるところ。
オプションをつけなければリーズナブルに遊べるところ。
様々な割引やイベントを実施しているところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(17件中、最新3件)
[!]このページについて報告