口コミ(体験談)|性腺熟女100%(デリヘル市場グループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性腺熟女100%(デリヘル市場グループ)
業種デリヘル
エリア五反田発・山手線沿線近郊
投稿日2023年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
レギュラーコース+交通費+指名料-ポイント割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日曜の午後に渋谷で会合があり、終わってホッとしたところでちょっと遊んでから帰ろうかと思い立った次第。この店のWebサイトを見ると、いつもご一緒しているキャストさんの時間があいているので電話で確認。移動時間含めて渋谷でのスタート予定時間を調整して指名を入れました。
お相手の女性
おっとりとしていてやや小柄な印象。色白の肌に黒髪がよく似合います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーで体を清くした後は、ベッドルームでいちゃいちゃ開始。淡くきれいな色をした乳首は唇と舌で優しく転がすと、かすかな喘ぎ声とともにねっとりとしたフェロモンが発せられます。すでにアソコはしっとりと潤っていて、キスをしながら指先で触れるだけで身をよじらせるほどの快感が。お互いに感じるポイントを触りあってドキドキしたいちゃラブタイムが続きます。フィニッシュはローションを手に取って相互オナニー。彼女の感じている様子をガン見しながら、白い胸の丘に白濁したザーメンをぶちまけました。
今回の総評
お互いタイミングが合わず、2か月ぶりの逢瀬でしたが、いつもよりさらにムードたっぶりのエロ時間でした。普段はもの静かでおとなしめに話す彼女が快感に酔いしれて激しく乱れる様子は、ある意味「ギャップ萌え」かもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ポイント割が適用できる。到着時間などを詳しく教えてくれる。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告