口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2023年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
120分22500+4500オプション指名料-割引2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
LINEで女性を指名して、希望の時間とコース、オプションを伝えて予約をします。
時間の少し前になってからホテルへ入室してLINEで連絡をします。
連絡したら、すぐホテルの内線で確認の連絡がきます
確認が終わって予約の時間ごろになると女性がホテルへきてくれます。
お相手の女性
大人びた雰囲気に上品さとエロさを併せ持ったスタイルをしてる女性
見た目も写真より美人かと
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回指名した女性は一年振りの指名になるのですが、女性が僕のことを覚えてくれていました。数多くのM男を手玉に取ってきた方に一年振りといえど覚えてもらえてたことで少し興奮度が上がってしまいます。
問診をして、120分コースでペニバン、顔面騎乗をお願いしているのを確認した女性が嬉しくはしゃいでいたのが今でも思い出せます。
シャワーを先に浴びていたので女性が準備をしている間に僕はもう一度身体を温めに湯船に浸かりにいきます。
ドライやメスイキのためには身体を温めておくことも大事なそうで、身体のマッサージから入った際には腰にあったかいものを乗せてもらって軽くおしゃべりをしながら身体をほぐしてもらいます。
ある程度身体がほぐれてきたら、アナルの入り口からゆっくりとほぐしてもらって、浣腸をしてアナルを綺麗にします。
アナル洗浄を終えてベッドにもどってうつ伏せになってパウダーマッサージをしてもらいます。
この時に僕はエネマグラを挿入してもらいます
エネマグラを挿入したまんま、マッサージをしてもらったいる時に手をギュッと握られながら女性の指示に合わせて力を入れて抜いたりすることでドライの管理をされていきます。
僕は感じやすいこともあってエネマグラとマッサージだけで身体が震えてしまうほどイッてしまいました。
仰向けになってからもこれを何度も繰り返されることで頭が真っ白になってしまい何度も何度もドライ
これに合わせて乳首を責められると女性に顔がダラシなくなってると言われるほど快感をえてました

その後は顔面騎乗をされながら乳首を責められます
この女性は顔面騎乗が得意なのですが、そんなに良いのかな?と思っていた僕はこの後過去されてきた顔面騎乗の中で1番だと思わされることになりました
ムッチリとした太ももと柔らかいお尻によって呼吸管理をされながら言われるがまま、されるがままな状態でイキ狂いました。

そして、本番のペニバンではゆっくりと奥まで馴染ませてから何度も何度も突かれまくり、イキまくりました。
前はバックで犯してもらったのですが、今回は正常位で優しく激しく突いてもらいました。
このお店はペニバンがみんな上手なので気になってる方には是非つけてもらいたいです。

最後は乳首と手コキ、ペニバンの3点責めで大量射精してフィニッシュ
男の潮吹きをチャレンジしようとしましたがイキすぎたのもあって断念しました
今回の総評
とても満足
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応がスムーズで丁寧
このお店の改善してほしいところ
ネットで問診出来たら便利
トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメントからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。

そして口コミ体験談の投稿もありがとうございます。

ペニバン・顔面騎乗・・・特に顔面騎乗が得意であり、好きなオプションでもあるのではしゃいだのだと思います。

濃厚顔騎もございますので、ぜひ次回機会がございましたら頼んでみてください。

ペニバンの技術を褒めていただきありがとうございます。
使用している道具のおかげもあると思いますが、そういっていただき励みになります。

またぜひご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告