口コミ(体験談)|マダムの品格

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マダムの品格
業種人妻デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2023年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14980円+ホテル代が必要
ご新規割90分14980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
連休最終日に髪切り帰りにお店に連絡しオススメ嬢をご紹介戴き、おっぱいが大きなM嬢を指名し待ち合わせのホテルに向かいます。途中コンビニで差し入れのお茶を買い込み入室後にお店に連絡し、嬢の到着を待ちます。
10分程度で嬢が到着しご対面をしました。
お相手の女性
大きく綺麗なおっぱいでご奉仕好きなつ◯◯さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご挨拶をし時間を90分へ変更しました。お店に連絡を入れてお支払をします。タイマーセットしプレースタートです。嬢が白いニットを裏返しで着ていたので、
私「ニット裏返しじゃない?」
嬢「イヤだ~恥ずかしい~」
私「誰にも気付かれてないから、大丈夫だよ!」
嬢は裏返しのニットを脱いで確認し、下着→スカートブラ→パンティを脱いでいきます。
私も負けじとセルフ脱ぎで全裸になり二人でお風呂へ移動。身体を洗って貰いながら嬢の得意技とイヤなプレーを聴きます。身体→肉棒→お尻の順に洗って貰います。嬢の身体は私が洗います。おっぱい→マ◯コ→菊穴
嬢は流し残しが無いか?確認してくれます。私も嬢へ洗い流しが無いか?確認をしてお風呂を出ます。セルフで拭いて先にベッドインします。嬢は歯磨きをしてからすぐにベッドイン。嬢が灯りの明るさを少し暗くしてから、攻めて貰います。乳首舐め→肉棒舐め→喉奥までのイラマ舐め
攻守交代で嬢の乳首舐めで感じまくります。続けてマ◯コ舐めを始めるとまたまた感じまくり豆を中心に舌先、舌腹を使って暫く舐め続けるとイッた様でした。
肉棒を豆に擦り付けると感じてくれます。素股をリクエストすると快く受けてくれ、正常位素股を始めます。肉棒を豆に擦り付けて上下動作をしていると段々気持ち良くなり、嬢のお腹に発射しました。私が残り時間を嬢に聴くと、
嬢「あと30分で15分前だからゆっくり出来るよ!」
暫くベッドでまったりする事にしお話しをしていると、
嬢「オイルマッサージする?」
私「うん、お願い~。うつ伏せになればいい?」
嬢「そうですね!」
うつ伏せで待っていると、バックからマッサージオイルを取り出し背中に塗り付けリンパに沿って流して行きます。
背中→足→おしり→手の順にオイルを使ってマッサージを続けます。嬢は汗だくになりながら一生懸命やり続けまさす。
私「マッサージ上手だね~」
嬢「入店1ヶ月でお店の指導員のお姉さんに厳しく仕込まれたからね!」「指導員姉さんのこだわりで使っているオイルも身体に良いものでちょっとお高いオイルだよ!」
私「へぇ~」
嬢「仰向けになって貰えます。」
私「はい!」
仰向けになり、首→肩を流します。嬢が私に馬乗り状態でマッサージをしてくれています。嬢の大きく綺麗なおっぱいが視界に入り肉棒がムクムク大きくなってきました。
私「肉棒が反応してきちゃった~もう一回発射したいな~時間ある?」
嬢「まだ、大丈夫だよ!」
嬢は肉棒をシゴキ始めると肉棒がギンギンになってきたので、素股をお願いしました。正常位素股→バック素股で二回目発射に成功しました。少し時間はあるようでしたがお風呂に行き綺麗に洗って貰い、着替えて部屋を出ました。
ホテル出口で再会のお約束をしてお別れをしました。
今回の総評
嬢の一生懸命なプレーと大きく綺麗なおっぱいに大満足でまた、お逢いしたい嬢でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な電話対応。ホームページ記載の正確さ。お気に嬢の在籍。
このお店の改善してほしいところ
ゲリラ割を含めた、リピートしやすい割引を増やして戴きたい。
[!]このページについて報告