口コミ(体験談)|深海魚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名深海魚
業種ソープランド
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2014年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
全て込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日休みになりそうなので日曜出勤時に店に電話し前回予約したが人身事故の為キャンセルした姫を予約し10時スタートが10時40分で予約完了。
今年度の童貞を捨てに行きます。いつも通り1時間ちょい前に電話すると10時50分の案内になると。前日の雪で駅の駐車場は偉いことになってましたがマイカーで雪を
圧雪し駐車場を確保し新宿に向かいます。
店に入ると同志が2人いました。慣れた店なのでソファに座りポストと読みながらお金を支払い
コールを待ちます。11時を過ぎたところでいつも通りの場所で姫とご対面❗️ワンピースのドレスから透視するとかなりスタイル抜群の姫です❗️
お相手の女性
長身でスタイル抜群の姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
本日はスーツでないので姫と手を繋いで部屋に行きます。部屋に着きジャケットを脱ぐと姫から自己紹介がありこちらも前回予約したが人身事故で来れなかったことを伝えると今日はありがとうございますと感謝されフリースを脱がされパンツ一丁になり今度は姫から脱がしてとドレスのチャックを下ろし、久々にブラを外しますと見事なおっぱいがこんにちはです❗️形も素晴らしいく吸い付きたくなりますが、流れに任せてTバックを脱がしましへその辺りにキスをし私のパンツを脱がしすとすで息子はスクランブル体制です。姫から太いとお世辞でも嬉しい言葉を頂き手を繋いでシャワーへ。スケベ椅子に座り全身を泡で流してもらい四つ足に浸かります。
もちろんここから混浴し潜望鏡です。更ににお互いの舌を絡めながらの
DK❗️いゃあ久しぶりに燃えてきました。綺麗な乳首に吸い付くと程よい喘ぎ声が出てきます。
姫からベッドの誘いがあったがマットを希望するとんーこの姫も70分だと一発かなと一抹不安がよぎりますが姫から2回しようと言われマットにうつ伏せになります。背中にやや熱めのローションが全身にぬりこまれ息子がカチコチになり姫の舌が背中にゆっくりとはわしてきます。
やがてバキュームで尻のエクボか腰にかけて快感が走ります。
やがてアナルを軽く舌が攻めて来ます。
思わず恥ずかしい声が出ますが姫は更に指で竿と舌でアナルのW攻撃に悶絶します。
今度は仰向けになり再びDKでお互いの舌を絡ませ吸い上げたまりせんな^_^。手は竿、玉袋をいじりながらフェラーリから69になり素敵なお尻を眺めながらあそことアナルを責めます。
帽子を装着し姫が上になります。久しぶりの出勤らしくあそこはびしょ濡れですがなかなか〇〇しません。10回程腰を上下し〇〇❗️久しぶりの女体は最高ですね。
姫が激しく腰をグランドしながら波動砲の発射です。発射後は姫とのDKでマット上でぐったりです。帽子を外しローションを四つ足に浸かりながら落としてると姫と再び混浴❗️今までほとんどなかったが混浴しながらお互いのローションを落とし合うという素晴らしいコミニケーションに感激しベッドに行きます。
飲み物はビールを頂きますと私はマッタリモードになり2回戦はやる気ないがXビデオで見たヌーディストビーチのようなことがしたくなり、姫に竿をいじりながらというかマッタリしながらいたずらしながらベッドに横になると息子がカチコチになり残り20分で帽子装着するも息子はフニャチンになりましたのでベッドでイチャイチャしながら息子をいじらせます。
三たびカチコチになり
高速手コキで分子を大量に発射しました。
最後にシャワーを浴び
名刺を頂きました。
階段でフレンチキスで別れでバイバイです。
帰りに久々にアンケートのお願いですが、同志が2人スタンバイでスタッフからどこが良かったとか何発とかの話はオイラでもかなり恥ずかしかったです。
今回の総評
マット後の混浴ローション落としは良かったなぁ~
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お客さま第一❗️
このお店の改善してほしいところ
一時間前ピッタリの電話とスタートが最近よく遅れます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告