口コミ(体験談)|痴女M性感ボランジェ池袋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名痴女M性感ボランジェ池袋
業種痴女系・M性感
エリア池袋駅西口(北口)発・周辺
投稿日2023年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
100分26,000円+指名料1,000円+特別指名料2,000円 交通費無料エリア
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
かなりの有名痴女が在籍しているのを知り、何度か予約の電話をしました。
人気過ぎて何度か問い合わせをしてようやく予約できました!
何度も何度も電話をしてウザがられるかなと心配でしたが、毎回感じの良い対応で感謝感激でした🙆
予約当日、池袋西口の綺麗なラブホに入り、部屋番を伝えすぐに到着!
お相手の女性
綺麗な顔立ちでセクシー美女!!
身長は高めでスタイル抜群!!
落ち着いた性格で優しいお姉様!!
肌も綺麗ですべすべ!胸もデカくて最高のプロポーション!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
失礼のないよう入念に体を洗い流し、準備完了!
部屋に戻り驚愕🫨いやらし過ぎる衣装にチェンジしてお出迎え!かなり似合っていて見た目でイッテしまいそう😵
ずっと拝んでいたかったのですが、プレイに集中!
アイマスクをしてうつ伏せからスタート!
自然に痴女へと変貌していき、つま先から背中まで指先でなぞるように絶妙なフェザータッチ。
敏感になっているのと、意地悪な手つきが更に敏感にさせてくる。。
耳元にあたたかな吐息が近付いてきて、軽めの言葉責め!声もタイプだったのでより興奮しました。。
首筋、耳責めをしながら片手はしっかりフェザータッチで意地悪をしてくる😵
それからパウダーを使い、更に感じるマッサージを味わいました!ここまででまだ肝心な場所はいじられてないのですが、ずっと勃起状態💦
お次は四つん這い!
突き出したお尻を両手でさわさわ。玉裏から穴をスゥースゥーッと刺激!触れるか触れないかの絶妙な焦らし💦
ここで穴にローションたらり。指先をぐるぐる•ツンツンと優しく動かし、自然に穴が広がっていく。
気が付けばスルッと指が入っていて前立腺を刺激!
今回はいままで感じたことのない気持ち良さを感じれる事ができました!!
最高の前立腺マッサージをしてもらった後は仰向けになり、顔面騎乗からの言葉責めを堪能😳アイマスクは外していたので見下ろされての顔面騎乗は最高でした!
その後はM字の格好で両手両足を拘束され、足コキ、亀頭責めで大悶絶!寸止めのタイミングがこれまた絶妙!言葉、表示、テクニックが混ざり合い更に興奮度が増し理性がどうにかなってしまう程でした💦
最後はおもいっきり激しくシコシコしてもらい大量発射!!ここで手は止まらず、亀頭付近をしごかれ初の潮吹き💦💦
これが!なんて余裕はまったくなかったですが、めちゃくちゃ吹いておりました!
今回の総評
予約困難な理由が分かりました!
すべてが最高クラスでした!
初体験、ありがとうございました😊
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が良いところと、プレイも存分に楽しませてくれるとこですかね!
このお店の改善してほしいところ
なし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告