口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2014年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
給料日前で軍資金が少ない、でもヌきたい。そんな中、高円寺に来てしまった(笑)

ピンサロ激戦区と言われているらしいが、初めて突撃をかました時は不完全燃焼(´・ω・`)
出来れば前の店とは違う店を探してたらここに入った。エレベーターで入店すると、メガネの店員さんがハキハキとした接客で迎えてくれた。時間は30分のみで、時間帯で料金は変わる。指名に2000円かかるので、フリーで入る事にする(←せこい

料金を支払って、口と両手の消毒を済ませ、飲み物(ウーロン茶)をもらって女の子を待つ。
お相手の女性
明るく、人懐っこい子。おっぱいは……(´・ω・`)
プレイ内容
女の子がやって来ると、ウェットティッシュに消毒液を吹き掛け、再びの消毒。それからイチャイチャ。肌はすべすべ、撫で心地が良い子に当たった気がします。しかし、ちょっと残念な所はちっぱいだった事。アソコがすぐヌルヌルになったから、ちっぱいでのマイナスは帳消しでした。

フェラしてもらおうと頼むとにっこり笑って私のモノを消毒してからパクリ。なかなかの上手さ、イきそうだったが我慢してアソコを攻める。が、我慢出来なくて彼女の口に発射。途中、名刺書きに離れたものの、時間いっぱいまでイチャイチャし続けました
今回の総評
フリーで入ったが可愛い&人懐っこい子だったので当たりです♪ちっぱいだったが当たりでしょうね
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの丁寧な説明
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告