口コミ(体験談)|クラブリリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブリリー
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2023年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 4000円(室料込)
HP割50分4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
HP割でお得に遊ぼうと思い、R店に向かうも、営業時間5分前に入店してしまいます。まだ営業前ですので、、、と言われ退店です。

A店に向かうも、入口の自動ドアが開いて中覗いたら混んでいそうなので、Uターンです。

こーゆータイミングが悪い時は大人しく帰宅した方が良いです。と頭では分かっているのですが、、、やはり行きたいセクキャバに!頭の中にはおっぱいが溢れています♥️

A店の近くで、前回楽しかった体験があるこちらお店に向かいます。ちょっとした小道をつかい、呼び込みの女の子を回避します。

HPを確認すると40分3500円と50分4000円の2種類から選べそうです。

どーしましょーこさんです。

前回楽しめたよい印象有りですので、少し高くても長い時間楽しめる方を選択する事にします!

こちらのお店。の横にあるお店の店頭には見せパンツを履いているセクシーガールがいます。

折角でので、顔はまっすぐ、視線は横でチラチラと見せパンツをみて、目の保養します。

店内に入ると、右側の椅子に2名ほど先客がいます。あと端っこの椅子にダンベルさんがいます。

待ちますか?とボーイさんに聞くとそんなお時間掛からないとの事でしたので、お邪魔する事にします。さてさて、そんなには何分くらい待つのでしょうか??

そんなに=30分くらい待ちでした。まあ、許容範囲内の待ち時間ですので問題無しです。先客がいなくなったタイミングで、トイレを借ります。

入口出て直ぐ右手にありました。入る時は左手です。

席に案内されます。前回と一緒の席でした。
お相手の女性
一人目の女の子
目がくりくりの女の子です。

二人目の女の子
ちょいぽちゃの女の子です。

三人目の女の子
色白で透明感のある女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一人目の女の子です。

頼んだビールよりも先に女の子登場です。

目がくりくりで可愛らしいです。後ろで髪を縛っています。割りと好きな感じの女の子です!幸先良しです!

飲み物たのみました?って女の子が聞いてくれます。お気遣い有難いです。

世間話をしている間に、ビールを持ってボーイさん登場です。

お一人で切り盛りしているので、対応が遅くなったり忘れてしまう事があるそうです。人件費ってお高いですからね、、、、仕方ないかと思います。

が、

女の子の、、、

会話が、、、止まらない、、、

途中でキスをお願いして流れを変えます。

唇は柔らかいですが、バードキスです(-_-;)残念ながら濃厚なやつに発展は無さそうな雰囲気です。

キスしながらおっぱいをさわさわします。

が、

次第にお顔が離れていき、また会話です(-_-;)

多分、無理しても駄目な感じがしたので会話と飲酒に切り替えます。2回目以降は、なんとなくお互い嫌な気分になる?ような気がしますので、2トライ目はしないようにしています(-_-;)

会話も盛り上がりにかけます(-_-;)

連休は連勤で、休みの日にも急遽出勤した。みたいな話しを聞きます。女の子は頑張りやさんのようです、、、

お時間となりバイバイしますが、スタスタと去っていきます。


可愛かったですが、それだけに残念無念です。



二人目の女の子。

ぽっちゃりの女の子です。暫く休んでいたそうです。最近復帰したとの事でした。休んでいた時の、休日の過ごし方とか、、、説明してくれます(笑)

こちらも会話が止まりません。

会話、、、

お酒、、、

流れを変える為に、キスをお願いします。このままでは、一人目の女の子と同じパターンになりそうです(-_-;)

キスしたら、意外と濃厚なのをしてくれます。が前半の会話時間が長くなってしまったので、直ぐにお別れします。

終了したらスタスタと帰っていきます。



三人目の女の子です。

挨拶して直ぐに、キスしてくれます。オイラの膝に女の子の足を乗せて密着してくれます。

今回は楽しめそうな雰囲気があります(´- `*)

唇が触れた後に、だんだんと激しくなってきて、舌を絡ませた濃厚なキスになります♥️

こーゆーのー待ってました(´- `*)

気が付くと女の子の足が、オイラの股の間に侵入しています。オイラの下棒をちょこちょこ刺激してきます♥️

ズボンの上から、手でさわさわしてきます。

女の子から、何か固くなってる。と言われます。

◯◯ちゃんのせいで、固くなっちゃった。とオイラ。

うふふ♥️と女の子。

気持ちよかーです♥️

いやはや、けしからん女の子でした♥️(´- `*)まったく、けしからんぞー♥️けしからんですが、好きです♥️

軽めの延長交渉がありましたが、お断りします。

最後は女の子と手を繋いで、退店です。
今回の総評
安い方を選べば良かったです(-_-;)

連休中だったので女の子もお疲れ???だったのかも???かもかも???
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
三人目の女の子は良かったです。三人目の女の子で★が一つ増えました。

襦袢が気持ちいい。
このお店の改善してほしいところ
オイラは女の子にムラムラしますが、女の子によってのサービスはムラムラしないで欲しいです(-_-;)
[!]このページについて報告