口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2023年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 13000円+ホテル代が必要
75分コース15000円-新規割2000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
若い女の子からちょっぴり責める体験をしたくていろいろと調べていたところこちらのお店を発見しました。
口コミや写メ日記を見て「求めているのはこれだっ!」と感じ早速電話。
フリーで入る予定でしたが、電話で好みのタイプを伝えたうえでおすすめを店員さんに聞いたらYちゃんを推されました。
気さくで話しやすい店員さんだったので信用して指名することにしたのです。
予約時間の少し前にホテルに入って店に部屋番号の伝達。ワクワクしながらYちゃんの到着を待ちました。
お相手の女性
ほぼ予定通りの時間にピンポーン!扉を開けるとショートカットで小顔でパーツの整った美しい女の子が立っていたので思わず心の中でガッツポーズ!
芸能人の波〇さんに雰囲気の似た、とても可愛い女の子です。
華奢ながらもスタイルの良さがよくわかるお洒落な洋服に感動しながら部屋に招き入れます。
プロフ写真も可愛かったのですが実物は更に上です。優しい口調で挨拶を交わしてくれたのですが、いい意味で風俗感がありません。
まるで彼女がラブホテルで支度をしているような感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
その日は責めて貰いたい気持ちが大きかったのでその旨を伝えたうえでシャワーに向かいます。
その間に女の子は制服に着替えるのでシャワーは1人で入ります。
念入りに洗ってシャワーを上がるとバスタオルをもった制服姿のYちゃんが待っていてくれました。
身体を拭いてもらいベッドに手を引かれる最中、耳元でHな淫語をたっぷり囁いてくれました。
そしてガウンの上から息子を撫で回し耳に息を吹きかけてきます。
うっとりとした目、唇を舐める仕草と男性を誘うのが上手すぎるのでフル勃起状態に!
すぐに触らずじっくり視姦されたので潜んでいたM心が露わになります。
そして優しく手で輪っかを作って長いストロークでしごき始めました。
無言で目を見ながら反応を探る姿はまるで優しい女王様のようです。
じっくり焦らしながら責めてくるので我慢汁が溢れ出てきます。
その後ローションを投入すると今度はリズミカルにしごき上げて寸止めを繰り返してきます。
淫語を巧みに使いこなしてお願いした通りの雰囲気を作り出してくれたので五感全てを刺激されるような快感に浸ることができました。
これだけ淫語を囁いても下品さを感じないのは彼女の見た目が美しいからに違いありません。
最後は射精をコントロールできない状態になり漏れ出すように発射してしまいました。
事後の処理も丁寧で何も言うことがありません。
ふぅ、と思ってると当たり前のように2回戦開始!
ほとんどのお店で時間内発射無制限などと書いてあっても基本的に1回出したら終了の雰囲気が出るのですが、こちらから言わずもしてくれるのはMモードの自分的に最高です。
手コキだけのお店でしたがこれだけ高い満足度を得られたのは彼女のテクやサービス精神が凄かったからでしょう。
骨抜きにされるような手コキを体験できて良かったです。
今回の総評
M気質の男性でしたら彼女に身を委ねるだけで最高の射精へと導いて貰えます。
勿論、必ずリピさせていただきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が可愛く、サービス精神が高い
このお店の改善してほしいところ
特にありませんでした
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆飛車角三菱 様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告