口コミ(体験談)|新小岩デリヘル ラブセレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新小岩デリヘル ラブセレクション
業種デリヘル
エリア新小岩発・23区、千葉近郊
投稿日2023年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分コース20000円、指名込み(早割イベント)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて連絡、早割イベント80分コースを利用を伝えて、指名込みなので決めていた女の子を確認。2人の空きを確認してもらい早く来れる「いおりちゃん」に決定!しばし待機です!
お相手の女性
写真より遥かに美人!髪が短くなって居たのですが彼女が言うには写メ日記で報告済!とのこと。ショートヘアも似合っています!本当に美人で背が高くスタイルが抜群です!優しそうにはなすところも良いし清潔感もある。この時点でも指名は成功です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
裸にして判った素晴らしいダイナマイトボディ!弾力のあるポヨポヨパイは巨乳で美乳!お尻も大きく触り心地が最高でした!反応がとても良く無限大の楽しさ!エロイ表情が堪らなかった!おくちでのご奉仕は究極の気持ち良さ!タマタマへのおまけも忘れずにたくさんご奉仕してもらえました!とても丁寧な接客に大満足しました!
今回の総評
女の子のレベルは超高い!顔・性格・スタイル全て良し!!特にプレイは充実、最高の内容でした!素晴らしい!これから人気が出ると思う!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
久々の利用でしたが、いつも通り出勤が多く待たないので有り難いです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告