口コミ(体験談)|MANKI梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MANKI梅田店
業種出会い系マンガ喫茶
エリア梅田
投稿日2023年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円+ホテル代が必要
入店料1000円+フリートークコース6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
GWの閉幕と共に僕は大阪へ出張です。
大阪入りして初日の夜から出陣してしまい、過去に他店のマンキさんですが行った経緯があったので、梅田店さんに突撃しました笑
女の子とガッチャンコが早くしたくて、1人目にセッティング頂いた子と、会話の流れも良かったのでお店を後にして、僕がチェックインを済ませた部屋に移動しました。
お相手の女性
茶目っ気たっぷり天真爛漫な子。
20歳になりたての専門学校生で看護の勉強をしている、将来はかわいいナースさん確定ですな。
大阪っぽさがあまりなくてしゃべり方もおっとりさんで、とにかくラブリーなところがかわいかったですね。
プレイ内容
スタイルが滅茶苦茶良いので、
もうシャワー中からガンガンした興奮が抑えきれず笑
天真爛漫な性格の持ち主なので、僕の興奮も「こら~っ」って笑顔で言いながら、お湯を張ったバスタブでイチャイチャタイムの開始。
後ろから手のひらサイズのお胸のモミモミしつつ、首を傾けさせてキス攻撃をすれば、天真爛漫な部分は消え去って色っぽい吐息を連発!!
DKと舌の絡ませ方はすっかり大人の女であり、乳首は完全に立ち上がりパイ〇ンのアソコもヌレヌレ・・・。
「欲しくなっちゃった・・・」って、かわいく言ってくれたのでベッドへ移動して69で互いの、コンディションを上げてからすぐに〇へ!!
申し分のない激しい動きと〇の狭さもなかなかで、すぐにガマンの限界に達し負けました笑
女の子はまだまだ足りないご様子で、その後もすぐに復活のお手伝いをしてもらい、感激の2回戦目へ突入して出張初日からヘトヘトでした笑
今回の総評
なんば店さんと三宮店さんには行った事がありましたが、梅田店さんでも良い女の子に巡り会えました。
性格や雰囲気がとても良い子で大当たりでしたね。
今月は東京に戻った後、神戸出張も控えているので三宮店さんにも遊びに行きます笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
久しぶりの大阪&マンキさんでしたが、今回も最高の思いができてありがとうございます!!
このお店の改善してほしいところ
ありません!!
[!]このページについて報告