口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2014年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
オープニングキャンペーン90分19000円+指名料2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
僕はクラスでNo.1の美人よりごく普通なそこら辺に居そうな女の子の方が好きだったりします。勿論クラスNo.1の美人も相手をしてくれるのであればお断りする術はありませんが…(お前にプライドはないのか?)


さてこちらのお店を見つけた時、『ふ...普通』と思いました。


写真が同じ背景で撮られているので多少の修正はあれど別人はないな…そう踏んで女の子をピックアップ。気になる子を見付け、タイミングを伺っておりました。


その日は突然でした。
ふと情報局からこちらのHPを見るとその子がちょうど出勤。しかもさっき出勤したばかりです。


『いつ呼ぶの?』


『いまでしょ?』


(古い)誰かが囁きました。ちょっと静かな場所に移動。電話をかけます。


電話の男性は若い声。慣れてないのかちょっとオドオド感はあれ、こちらの質問には丁寧な回答で嫌な感じはありません。


目当ての女の子が移動時間のみの案内だったので、その場で予約。正確な案内時間を告げてくれます。またオープニングキャンペーンの金額も適用してくれ総額確認をしてから電話を切りました。


ホテルに入り、お店に部屋番を伝え、お風呂を溜めながらタバコを吸っているとホテルの部屋のチャイムが鳴りました。時間通りです。


いざご対面!!トントン |扉|"o(・д・。)
お相手の女性
不安げな顔で

『こんばんわ、ハジメマシテ』

と言う女の子は写真通り。スタイルや髪型すら一緒です。


HPで見れないお顔は女子高生…と言うかひょっとして女子中学生??(最近多いな、このパターン)みたいな。


顔にボカシをかけただけでまんま写真の女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室から上着をかけてあげ、いい人アピールを忘れない郷ひろし。更に飲み物の差し入れでトドメ。


『お兄さん優しい』


不安げな顔が笑顔になったので作戦成功です。


『お店に電話するね?』


電話を掛けてからタイマーセット。15分前に設定。タイマー作動時にまだ放出してない場合、少しマージンがある15分前設定は僕は好き。


差し入れの飲み物で喉を潤しながら雑談。ソファーで女の子の方からじゃれついて来ます。なんか恋人とホテル来たらこんな感じだったっけ?とかなんとか思っていると


女の子『まだ慣れてなくて恥ずかしいんです』


初な感じが嫌いな人は居ないでしょう。女の子主導でお風呂タイム。洗い方はちゃちゃって感じでしたが、洗いながらキスをしてくれるのであまり気になりません。湯舟でまったりしてから体を拭いてベッドへ。


郷ひろし先行。キスは…相性よかったです。


『お兄さん優しいキスするね。アタシそれ好き』


誉められちゃいました。


『どこキモチいいの?』


『全部』


顔が中学生ですが体はしっかり成長されているよう。確かにかなり敏感で茂みの奥に到着する頃にはかなりぐっしょり。触っただけでくちゅっといやらしい音がします。クリ派と思いきや、中を攻めた方が反応がいい!!(^-^)


そうだ!!無料オプションでお願いした電マで追い打ちをかけようとします。

女の子『それすぐいっちゃう』


はい、何回でもどうぞ!!容赦なく電マ攻撃。半端ない破壊力!!あっという間に女の子が体をびくつかせ


『もうダメ...』


を繰り返します。そんなんSの僕は知ったこっちゃありません。お構いなく攻め続けていると


『お願いホントだめ...』


泣きそうな声で懇願。仕方ないなと電マ攻撃終了。攻守交代を告げます。しばしぐったりだった女の子、(面倒くさくではなく)あまりの刺激でちょっとダルそうに体を起こして覆いかぶさるように全身リップ。


中学生っぽいロリータフェイスとは思えない口技。思わず「おおおおぉぉぉ」と声が出てしまいます。フェラもなかなか。流れのまま騎乗位素股⇒正常位素股でFin。


後処理をしてベッドでまったりしていると15分前のタイマー。そこからタバコを吸って-y( ´Д`)。oO○し、ゆっくりシャワーを浴びて服を着て部屋を後に。


エレベーターでキス...かと思いきやハグを求められました。


女の子『また会いたい...』

郷『うん、またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪』

ホテルの駐車場でお別れです。
今回の総評
新しいお店を利用する際はいつも怖いのですが、『虎穴に入らずんば虎児を得ず』とは昔の人はよく言ったもんで...。


普通ではあるのですが、案内時間が正確であったり、料金が正確であったり、写真通りの女の子が来たり...当たり前のことですが、その当たり前が全く出来無い業界にあって当たり前のことを当たり前のようにやられているお店でした。

まだ一人しか遊んでないのでなんとも言えませんが素人っぽい女の子が揃っているお店な印象です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
盛ってない感じの写真&控え目な女の子のコメント。
HPもシンプルで見やすくで◎だと思います。

無料オプションで電マやローターが選べるのも良いですね。
このお店の改善してほしいところ
HPがあまり更新されていないようで...
電話も繋がりにくく、やっているのかやっていないのか分かり辛いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告