口コミ(体験談)|キャンパスサミット 千葉店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キャンパスサミット 千葉店
業種デリヘル
エリア千葉発・近郊
投稿日2014年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円+ホテル代が必要
基本料金27,000円指名料2,000円 交通費は指定ホテルだったのでかからず メール会員なので1,000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話をしてお目当ての子がすぐ入れるか確認。15分程度で案内できるということで予約をした。
ホテルに入り再度電話をして部屋番号を伝えるとホテルの電話を通じて再度確認するとのこと。面倒だけどキャンセル妨害の悪戯防止のためらしいので仕方ない。
ほどなくして電話がかかってきて10分くらいで到着するとのこと。ほぼ時間通りに到着した。
お相手の女性
スレンダーな色白の子で目がパッチリした可愛い子だった。
ただ、リストカットや根性焼き、タトゥーがあるので苦手な人はダメかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めての対面だったので少し話をしていたら「シャワー行こう」と言って丁寧に服を脱がせてくれた。また服を丁寧に畳んでくれるのには好感が持てた。
シャワーで体を洗ってもらい、うがいをしてベッドへ移動。
攻めでも受身どちらでもOKということなので受けに徹することにした。上にかぶさってきてDK。髪の毛のいい匂いだけでも興奮できた。そして全身リップだが舌がやわらかく気持ちいい。
フェラも唾液をタップリ駆使して口と手のコンビネーションが見事だったためあっけなく口の中に大量発射。しかし、彼女は私を優先してティッシュで綺麗に拭いてくれ、あとから吐き出すという心配り。さらに好感度アップ。少しの談笑のあと「もう1回する?」というのでキスしながらの手コキをお願いし2回目にもかかわらず大量発射。時間が少し残っていたのでお風呂につかり体を洗ってもらい終了。
今回の総評
一部の傷などを除けばルックスもスタイルも申し分ない。
性格も気配りができる子だったしジュースとお菓子をあげたことのお礼も最後までしっかり言ってくれたのでいい子だと思った。
ただ、この子は出勤が稀に加えて出勤時間が短いので予約がなかなか取れないのが難点。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの電話対応は他の店と比べてもかなりいいと思う。
このお店の改善してほしいところ
イベントの案内は自発的にして欲しい。
私は何回も使っているので平気で言えるけど初めての人だと
言えずに利用できなかった人も多いのではないかと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告