口コミ(体験談)|秘密倶楽部 凛 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘密倶楽部 凛 錦糸町店
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2023年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
コース料金100分21,000円 指名料1,000 特別指名1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
10周年イベントを今週もやってるとの事で、またご利用させていただきました。

特に指名も決めてなかったですが、受付の方から、キャンセル枠がでたので、ぜひとの事で、ランカーさんをご指名。

せっかくだから、今回は100分でお願いしました。
5000円割引は、嬉しすぎます笑

ホテルに入って、10分かからず。

ドアをあけたら、素敵な女性が。

さすがは、ランカーさん。礼儀正しく、遅れてないのに、お待たせしましたと笑っ
お相手の女性
さすがは、ランカーさん。人気があるのもうなずけます。

色白の肌と、スリムなライン。
目もぱっちりしてて、お写真のまんま。
ニコニコしてて、お写真よりも、可愛いかんじ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらの希望をまずきいてくれて、気配りにびっくり。
攻められるのを希望したら、反応を確かめるように、じっくり丁寧に攻められちゃいました。

こっちも、責め気をだせば、自然と彼女の身体が攻めやすいところに笑

あの感じは、まるで長年の営みを感じさせるような、あうんの呼吸

ストレスなく、楽しめました。
今回の総評
また、お会いしたいですと、最後に言っていただけた言葉を信じて、また再来させていただきます!笑

今回は、イベントだったので、かなりお得に遊べてよかったです。
70分より、100分の方がやっぱりゆっくりできていいですね!また、ご指名させて頂きます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
はじめて、ランカーさんと遊ばせていただきましたが、改めていいもんだなと認識させて頂きました。
前回の女性含めて、やっぱり安定感があるお店だとおもいます。
このお店の改善してほしいところ
うーん、特にないかな。
秘密倶楽部 凛 錦糸町店からの返信
この度はご利用、口コミ投稿有難う御座います<(_ _)>
またのご利用をお待ちしております。
秘密倶楽部 凛 錦糸町店より
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告