口コミ(体験談)|ニューグランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューグランド
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2023年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円(室料込)
70分23000円+予約指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、ビデ三郎です🤗🤗

今年2回目のソーープーー❗(*^^*)パチパチ
行ってまいりました、皆様お馴染みの角海老系のニューグランド。

しかし、金冠なのに恥ずかしながら初めて行くお店です(^^;
新宿だと系列の新宿三丁目のお店や、歌舞伎町ど真ん中のお店は何回も行っていますが、ホントこのお店はお初となります。



実はGW最終日(日曜)だったのです(*^^*)
GW中はストリップ2回、メンエス1回、キャバ1回、と抜き無しは充分堪能したものの、締めは抜きたいと思っていたのです🤣

この日も何人かソープやヘルスのオキニが出勤していたものの、そろそろ新規開拓したい気分でした。そしてこの店に1人だけマイガール登録してた彼女(未見)も出勤しておりました。

正直GWは当日予約じゃ遅いだろうなぁ~と、ダメ元おっとり刀で店へ電話すると何と1時間後なら70分だけ空きがある、と❗Σ(゜Д゜

ええっ❗予約お願いします💃と即決で予約を入れると家を飛び出しましたε=(ノ゚д゚)ノ

まぁ1時間で余裕で到着するのですが、少し懸念はドーピング(^^;
完全な空腹状態では無いんだけどなぁ~と思いつつも1粒V錠剤をゴクリしておきます(*^^*)



お店は歌舞伎町のホテル街に位置します。駅から少し歩くのですが勝手知ったる歌舞伎町です。サクサクと辿り付きます。

入口を入ると店員さんがいて・・・

「ご予約でしょうか?」
「はい😀」

と答えると階段を上がった受付に案内されます。
更に奥の待合室へ案内されそこで料金を支払います。
待合室は三人掛けソファが4つ、正面のTVを向くように並んでおりました。既に同志が8人待機しておりGW中の繁盛ぶりが判りますね。

おしぼりと、紙コップにウーロン茶が提供され時間までTVや雑誌を見て過ごします。

ちなみに前述した系列の2店ではペットボトルのお茶が提供され、それを更に部屋まで持参する形式だったのですがこちらは違うのですね(^o^;)

更に部屋では幾つかのメニューでコップ入りで飲み物が提供されました(ただし姫が廊下で調達してくる😅)。


待合室でプレイに関する簡単なアンケートがありました。たぶん初めての姫だからかな?
接客態度、性感帯、責め受けの希望、等々を丸付け形式です。


先に部屋のスペックをご紹介。

実は入った瞬間「広くて綺麗❗🤩」と思いました。8畳近くあるような?

洋服箪笥、冷蔵庫、鏡台が並び、更にテーブルがあってベッドがあるけど更に体操ができるくらいのフロア、そしてバスタブも2人で入れます。

だがしかし❗洗い場が狭い😰
即ちマットは狭ま狭まになってしまうのです。

うーん、ちょっと残念、無駄に広いフロアを洗い場にすれば充分大きいマットを敷けるのにね。

と言っても都内の中級店としては充分な広さで期待以上でありました。
お相手の女性
最近マイガールに登録していたスレンダー系姫さまです(*^^*)

身長160くらいのBカップ、細っそりの美脚でクビレばっちりのスレンダー姫。とにかく御肌が色白の餅肌でスベスベ。
ボディは完全に私の理想通りでした💃💃

角海老系は年齢がプロフに記載されていないのですが20代半ばくらいだと思います。

お顔は写真では暈していますが何となく想像していた通りでした。特別美人とか超可愛いとかで無く、庶民的な可愛い子ちゃんです。
とにかく愛想はバッチリの癒し姫ですね。

キャリアは1年ちょっと位らしいです。
出勤も多めな感じですね。
写メ日記はあまり更新してませんね。逆に言うと更新しなくてもお客さんが付いてる感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段の下でご対面❗

「どうぞこちらで~す」手を取って誘導してくれます。
ほほう🤗これは勝利間違え無し🤩🤩

ボディは私の超好みのタイプでしたが、とにかく接し方が凄く柔らかく笑顔が素晴らしいのです。
しかもCA的な形式的なものでは無く、スーパーやコンビニでもやけに感じの良い店員さんがいますがそちらに近いかな。


部屋に入り荷物を置いてベッドに座ります。

彼女も横に座って「はじめまして、○○です💕」と既に密着ぎみに満面の笑みで接してくれます。

やっぱこういうのって良い気分ですよね。確かに事前アンケートで接客態度は“イチャイチャな感じで”に丸を付けたのは事実ですが、これは彼女の性格に思えます。


雑談しながらもここでFKしながらお互いサワサワして盛り上がります。

まず彼女がフルアシストで私の服を脱がしてくれます。時折、私のTKBも弄りながら色々触ってきます(これもアンケートで性感帯はTKBと書いたが…(((^_^;))。

次に私が彼女の服を脱がせます。

ワンピースを脱がすとスレンダーボディが露になります。
クビレがありお尻がプリッと可愛い、キュっとした足首の美脚と私の大好きなボディです。抱きしめると華奢で折れそうなところも最高ですね(*^^*)

更にブラ、パンティと脱がすとツルツルに可愛いです。何より御肌が素晴らしく綺麗です。
ちっぱい、美脚、と先行して少し舐め回すと彼女からは軽い喘ぎが、気分上々です💕💕

洗い場に移動しソープで洗ってくれます。密着してのボディ洗いも良いですね。

先にバスタブに入り歯磨きを行います。そして彼女が混浴してきます。

改めてキス、そしてDK、NDKと💕💕
密着感バツグン❗ですね。この距離感の近さが良姫の証しと確証しました。
私のTKBをペロペロと責めてくれ更に濃厚な潜望鏡です。いい感じのフェラです💕


70分と言う事で90分にできず後悔しましたが次回もあります。マットもできるようですが今回はベッドに専念頂く事にしました。

ベッドに移動し、コーラを頂き少し雑談して和みます。
しかし部屋に立派な冷蔵庫があるのですが、飲み物はそこに入っておらず??、部屋の外から姫が持ってきます。
どうやら部屋の冷蔵庫は姫のモノや客が一時的に生もの?を入れておくだけかな?(^^;



そろそろ…と言う事でベッドでラブラブを開始です💕

まずは姫を寝かせて思いっきり責めさせて頂きました、責めるの久々(^^;

極上なスベスベボディ🍑を全身舐め回していきます。勿論はじめは美脚🦵から❗😀

細い太もも、ぷくっとした袋ハギ、スネ、太ももの裏、とペロペロし放題❗しかも姫様も感じてくれるところが嬉しいですね。

Bカップの可愛いバストもペロペロすると大きく喘ぎがΣ(゜Д゜)
こういう可愛いTKBは大好きですね。
更に細い腕、鎖骨、お腹、と隈なく美味しく頂きました。

さてアソコの栗ちゃんも92しようと両足を持ち上げますが福マン💕💕という感じです。

普段あまり指入れしないのですが彼女には少し指マンしたくなり入れてみます。

なんか暖かいんだわぁ~(^o^) そしてジュワァっ💧と濡れてくるのも判ります。そして大きく喘いでくれます。
栗ちゃんをペロペロを美味しく頂きました。
ピクピク反応してくれるのが嬉しいですね❗(*^^*)


さてドーピングも懸念したけど立派に役立ってピンピン🚀になっておりました。
これは早めに愛を確かめたくなり「そろそろ、いいかなぁ?」と言うと彼女がそっとGを付けてくれます。

そのまま正常で・・・

「おおぉぉぉ❗❗やばい😅」思わずあせりました❗

ここであるユーザーさんを思い出してしまいました❗
最近ご無沙汰の“甘えん坊シマリス”さん(((^_^;)

いえいえ彼の顔を思い出したのでは無く(^^;、お名前ですよ!シマリスちゃん(^^ゞ

マジで秒殺されそうになりましたよ。指で確認した状態は間違いではありません(*^^*)


なんとか堪えて正常路線で頑張ります。

しかし久々のソープで早めにお疲れモードに。
いったん休んで私が下に寝転がります。

ふぅ~ふぅ~、と息が上がってしまいましたが、彼女がTKB舐めをしてくれると再度一気に竿がそびえ立ちます。
すると、すかさず彼女が上になり愛のコリーダを・・・

「いかん❗Σ(゜Д゜)」

と思うも今度こそ秒殺❗
ドクドクドクドク🚀🚀🚀と思いっきり爆発してしまいました(;´д`)

ダハァ(*^^*)
まぁ暴発では無く爆発なので良いかな?目標はしっかり捕らえましたよ(^^;

しかし私の予定では最後はバックからの寝バックを考えていたので少し残念。

Gを処理してくれると何とお掃除フェラ❗❗
エエ娘やなぁ~(*^^*)



70分なので2回戦する若者も多いと思いますが私はもう無理です。
寝バックは次回のお楽しみとして残り時間は抱き合ってイチャイチャして過ごします。

とにかく御肌を触っているだけで幸せになるボディです。チチくりあったりキスしたりマッタリ過ごします💕💕(*^^*)


時間になり洗い場で身体を洗い身支度をします。

「次回は90分にしてマットもしてくれるかな?」
「はい(*^^*)待ってます」

と再会を約束して部屋を出ます。

彼女は受付の先のところまで送ってくれ最後まで笑みを見せてくれました。
今回の総評
約2ヶ月ぶり、今年2回目のソープでしたが大きな金星をまたゲットしてしまいました❗

最後は予定(寝バック)を全うできず、姫様の勝ち~という感じでしたが、こういう負けならば問題ありません(^o^;)
次回、再挑戦に期待が膨らみます。

とにかく私の好みのボディでしたよ。
以前は長身姫が好きでしたが、体力を考えると160くらいの姫様が丁度いいなぁと思うこの頃です。
そして庶民的で可愛い感じもドンピシャでしたね。



箱は期待以上の広さと綺麗さ。
ただしマットやる場所は狭いのでどうかな?
次回実践してレポートしたいですね。


と言う事でここ最近は角海老系にずっとお世話になっているビデ三郎ですが、大昔からご縁のあるソープでやはり老舗の良さがあると思います。

今後もよろしくって感じです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ラブホテル街の落ち着いた場所にある。
部屋が綺麗で広い(但し洗い場は狭い)
[!]このページについて報告