口コミ(体験談)|かぐや本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かぐや本舗
業種匂いフェチ専門店
エリア巣鴨・大塚・駒込発・周辺
投稿日2023年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分コース16,000円+オプション3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
オフィシャルサイトでネット予約、予め決めた時間に確認の電話が来ます。当日一時間前に確認電話が必要、部屋に入ったらもう一度電話で部屋とホテルを伝えます。
お相手の女性
サイトで見た目年齢と体型とのギャップがあり、実際のほうは+5-10歳&ぽっちゃりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
女の子が来て、こちら一人でシャワーを浴びます。
その後プレイ開始、有料オプションに前日未入浴をつけましたが、女の子は直前にお風呂に入ったぐらい全く無臭状態でした。匂いがなかったので、姿勢を変えて69で手コキが始まり、まさかの始終手コキ、20分後フィニッシュ。その後女の子が一人でシャワーを浴び、服を着始め出る準備、時計見たらまだ40分も経っていなかったでので、スマホをいじり始める、友達か誰かと約束あるように見え、早く出たい空気を出します。それを見てるこちらも苦しいので、さっさとお風呂入ってホテル出るようにしました。
今回の総評
ありえないです、サービス精神まるで皆無、あからさまに早く終わらせたい姿勢で気分悪いです。仕方なくお金を払いましたがもう二度と利用しません。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付の電話対応はよかったです。
このお店の改善してほしいところ
女の子の管理ができていません。
かぐや本舗からの返信
この度はご利用ありがとうございました。
口コミ投稿の内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力して参ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告