口コミ(体験談)|群馬発若娘特急便027キューティ★EXPRESS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名群馬発若娘特急便027キューティ★EXPRESS
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2014年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
通常料金18000円-ゲリラ割2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガを見てゲリラ割の実施中を確認してからお店にTEL。30分以内に案内できる子がお勧めとのことなので、初めてで勝手のわからない私はとりあえず話しに乗ってみることに。
ゲリラ割のメルマガパスワードはこちらから言わないと聞かれませんでした....

急いでホテルに入り待ってると時間通りにチャイム。

時間を確認されて、お店にTEL。
ちゃんと割引料金でした。
お風呂のお湯がたまるまで雑談をしながら待ちました。
思っていたよりテンションが高い。

それぞれ自分で服を脱いで入浴。
普通に洗ってもらってお風呂に入っていちゃいちゃしてからベッドに移動です。
お相手の女性
身長はプロフィールどおりのちょっと高め。スリムな感じはOKです。
でも胸はDカップのはずなのにBとCの中間くらい。ちょっと盛りすぎです。
このお店の写真はキャバ系のヘアースタイルでとっていますが、きたときはそんなわけは無くたらしていました。写真だけ気合はいりすぎ。
一番違うのは、太ももと背中におっきな絵が書いてあります。
写真ではきれいに修整されて消されています。
嫌いな人はいやでしょうね。
顔は口が良ければキレイといえるのに残念という感じでした。
ちなみに口◯がしたのでキスはしませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ベッドに入ってプレイ開始です。
裸で横になっている彼女を攻め始めます。
前述のとおりキスはパス。時間に余裕があるのでゆっくりとせめていきますが。あまり濡れません。反応は不自然ではないのでそういう体質かなと責め続けます。
結構感じてそうなのでいろいろな体位で攻めまくって一発目。

年なのでインターバルは長めに取ります。

テレビを見たり話をしたりしながらそろそろいいかなと攻め始めると目をつぶって受身の体勢。結局2回目も攻めまくりでした。

別に不満ではないのですが、後から考えるとマグロだったのでは。
その変が楽しみきれなかった一因かも。
今回の総評
まあ、なんというか初めての店でハズレというほどではなかったのが救いかも。でもリピは無いですね。

女の子にイマイチ感があった所為か乗り切れなかったのが残念でした。
お店に女の子は多いようだし、料金もリーズナブルなのでまた利用してもいいかもしれませんね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
料金がリーズナブルで女の子が多いところ。
このお店の改善してほしいところ
写真とプロフィールが盛りすぎ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告