口コミ(体験談)|お姉さんCLUB(八王子)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉さんCLUB(八王子)
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2014年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
全てコミコミでのお値段です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんばんわチョコボールです!
たまたま八王子で飲み会があり、そのときのレポートです。友達のマー坊君と一緒でしたが、マー坊君はピンサロ派なので、駅前で別れて、目星を付けてあったこちらのお店に電話します。
電話受付は男性ですが物静かな感じ。でも質問にはきちんと答えてくれます。
お相手の女性
20歳代後半の色白女性。
角度によっては綾瀬はるか似です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今回は私が好きな待ち合わせではありません。
八王子は初めてだったので受付の男性に聞いてみるとリーズナブルなホテルを丁寧に案内してくれます。
入室後再度お店に電話。しばらくするとドアがノックされたのでウキウキしながら扉を開けると!なぜかスーツ姿の男性が!あぁアレですね。注意事項と誓約書。でもとっても柔らかい感じで特に問題ありません。その時、角度の関係で廊下で待つ嬢の横顔が見えました。綾瀬はるか!!
この時点で辛抱堪りません。早々に誓約書にサインをして早速嬢を部屋に入れます。おいではるか。いや良く見ると何か違う。まぁいいかと思いながらソファーでのイチャイチャタイムから始まります。舌と舌がからまる濃厚なDK。嬢がズボンの上から優しく触ってきます。そのままベッドに倒れこみ即プレイです。身体全部を舐めまくりお約束の唾頂戴♪たらーっと垂らしてくれます。美味しいです!フェラは優しい感じ。こんなの好き?と言いながら私の肉棒に唾を垂らしてくれます。はい、大好きです。
そしてそのまま嬢の頭を両足で挟み深くくわえさせながらハァ~ドッピュンコ!ドッピュンコ!嬢はむせながらも最後の一滴まで吸い取ってくれます。
その後はピロートーク。その間も嬢は私の肉棒をずっと触ってくれています。いつもなら2回戦突入!ですが、この日は飲みすぎたためここで終了。シャワーを一緒に浴び、エレベーター内でキスして、ホテル前でバイバイ。
今回の総評
八王子は初めてですが良かったですね。八王子に行くことがあればまた利用したいです。角度によっては綾瀬はるか、角度によっては、、、、。マ―坊君のピンサロも良かったみたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてだったので特に思いつきませんが、嬢は良かったです。
このお店の改善してほしいところ
待ち合わせOkにして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告