口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2023年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 6500円(室料込)
指名料1500円+乳首舐め2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り電話で予約何件が埋まっているようだったが大体の希望に入れてよかった😍
受付はいつも通り本物さながらの病院。忙しそうだったがスタッフの声は聞き取りやすく元気いっぱい。

会計を済ませ待っている間カルテを記入
お相手の女性
パチクリお目目がキラキラした可愛さの癒し系Hちゃん!!!
年齢は表記通り24~26くらいに見える。


ウォーターサーバーが壊れてるとのことで今回はお水を用意してくれた。気遣いの女神😍真面目で丁寧な接客が細かいところから伝わってくる。


ロングコースにしたので最初に挨拶と軽く雑談。
ドSプレイもお手の物のHちゃんはほのぼのとした性格と喋り方で癒される。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は痴女責めをお願い。

まずシャワー後に聴診器から。😊

胸の音聞きまーす!だなんて言いながらちんちんの音まで
はな先生は冷静に「おちんぽの脈が早いですが心当たりはありますか?」
と。あるにきまってます!!

そのあとは血圧測定。
「良いですか??肘をのばしたまま動いちゃだめですよ」
と言われ乳首を触診してくるH先生。

呼吸が荒く、ぷるぷる震えている自分に
「呼吸荒くなってきてますが、お体のお具合お変わりありませんか?」と涼しい顔で聞いてきます笑
耳かきは苦手なので飛ばしました。

その後は、患部みていきましょうとのことでちんちんと、乳首の触診
「上も下も炎症おこしちゃってーたいへんですね??」

と、言いながらもこんな態勢できるの?!ってくらい様々な体制でパンチラ、M字開脚をしてくれました。

後半は10数分ひたすら乳首をなめられました。いくつもある乳首責めにあきるどころかおかしくなりそうです。舐めテクを堪能しひたすら焦らされ

「おちんぽアーっという間にびんびんになっちゃて〇〇さんもしかして変態?」と耳元でささやかれ亀頭責めされイってしまいました

終わったあとは丁寧に吹いてくれお水を入れてくれシャワー。

最後はいつも通りのおっとり先生に戻って談笑
こんなかわいい子に置かされるなんてたまらん

言葉だけでなく視界から責めてくなんて様々な意味で本当にテクニシャンだ
また遊びに行きます😍
今回の総評
病院コンセプトはもちろんのこと

とにかく可愛くて性格がいい!!
あとは恥ずかしながら40人くらいに手コキされたことはありますがbest3に入るほど気持ちいいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お部屋がきれい、女の子が可愛い
このお店の改善してほしいところ
時間+好きなOPを一つ選べるようにしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告