口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2023年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてお店を利用しました。
電話で予約しましたが、初めてでも丁寧に教えてくれたのと、時間なども悩んでましたが、初回割もあるため、90分を勧めてくれたので、勧めてもらった形で予約しました。
お相手の女性
ホームページの写真の多くは顔が広範囲で隠れているので、お会いした時はちょっと思っていた顔立ちとは違うなという印象でした。でも、お店の雰囲気と合っていて、真面目そうな女の子が来てくれました(^^)
こんな子がエッチなことしてくれるんだと楽しみになりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
わたしが緊張してあまり話せないタイプですが、女の子の方から優しく色々話をしてくれました(^^)
感度がよく、何回もイッてくれて凄い嬉しかったです!自分からもちゃんと攻めてくれて、ちゃんとこちらを気持ちよくさせようとしてくれているのが伝わって好印象でした!
今回の総評
お店としても、女の子としても凄く好印象でした!
他の女の子とも遊んでみたくなりましたが、きっと今度は指名してお願いするかなと思った子でした(^^)
今回の満足度
 … 良かったよ!
東京エンジェルライン 立川店からの返信
この度は口コミご投稿初ありがとうございます。
また当店初のご利用ありがとうございます。

素人店の為、お顔出しがどうしてもという子も多く、イメージが難しいかもですが、今後ともご贔屓の程頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

※口コミご投稿頂いておりますので、次回2000円引きのご対象になります。
他の割引とも併用可能ですのでぜひよろしくお願い致します。
[!]このページについて報告