口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2014年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
4000指名2000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回はフリーでしたので、今回は指名をしたいと思いました。入口にモニターがあって、2回目だったので、怖そうなスタッフの説明をうけながら写真指名。全体的に若そうに見えました。制服です。お金を払い2階に行き、タバコを吸いながらお茶を飲みながら待ってました。少しして女の子登場
お相手の女性
想像以上に若い子でしたが、あんまり話さなかったです。サービスは結構良かったです。でも、前回の子の方がいいと思いました!今回の子は、細身でスタイルはいいです。でも、人見知りかな?サービスが終わった後はちょっと話せたので、少しは仲良くなれた気がします。サービスも悪くは無いので、不満はありません!スタイルはいいです(笑)フェラもうまいので気持ちよかった。攻めたせいかわかりませんが、スタッフの人に注意されてしまいました。暗い店内でしたが、目が慣れたのか、ついてる女の子の顔が見えました。以外とかわいいなぁ~ でも、トータルすると前回の子が、やはりいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
キス、Dキス、フェラ、クンニ、
今回の総評
前回の方が良かったけど、今回も悪くはないかな?と思いました。また、チャレンジしてみます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
駅から近い
対応
このお店の改善してほしいところ
ブログをもっと書いてほしい。外装。店内が暑い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告