口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア横浜鶴見
投稿日2023年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19990円(室料込)
クイーンコース60分19990円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの投稿。実はこの間別のお店へと行ってはいたのだが、帰ってくると疲れてしまい投稿せずにいた。今日は早めの時間に行ったので、まだ体力は残っていたための投稿となる。

この店はリニューアルしたようで、する前以来初めてと言えば初めて。システムも変わったようで確認がてら突撃。

店舗横の駐車場に停め店内へ。受付しようとすると待合室へと通される。なるほど、同士が4人おり、何名かは受付待ちのようである。

待っていると次々に同士が入ってくる。さすがGW、皆さんお暇なようで…。10分程度待った所で呼ばれ受付へ。システムの説明を受けていてコースによる値段の違いも説明される。

なるほど。分かる人には分かると言うことだなと納得。しかし写真指名にも銭が掛かるとの事でフリーを選択。以前には無かったのでモヤモヤしながら支払い番号札を受け取り再び待合室へ。

サイトを見ていると待機が1人。恐らくこの嬢だなと思っていると呼ばれ番号札を持ったまま2階へ。上がった所にセーラー服の嬢が待機。促され奥の部屋へ。
お相手の女性
後でサイトの写真と比べたらパネマジは無いといっていいだろう。そのままの嬢であった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると真っ暗。照明の調整が出来ないらしく豆電球位の明るさ。お湯も溜まっておらずしばし雑談。聞けば前職は特殊な仕事をしていたとかで、その話をすることに。

だが私の知らない世界でおまけに私の風俗話にも食いついて来ない。お互いポツリポツリの会話でイマイチ盛り上がらない。う~ん。

お湯が溜まったので服を脱ぐのだが全てセルフ。まぁ、格安店なので仕方ないかと思い洗体へ。全身を洗うのではなく息子のみを丁寧に洗ってくれて湯船へどうぞときた。

湯船へ浸かると歯ブラシを渡されたが歯みがき粉がなくそのままの状態。普通は歯みがき粉付けるんじゃないの?と疑問に思ったが私の認識が違うのかと思い黙って従う。

すると嬢も湯船に浸かるが潜望鏡はなし。以前と随分内容が変わったのか嬢によって違うのかは分からないが不完全燃焼で息子も元気がない…。

湯船から上がるとタオルもセルフ。しかも棚から取れと。何か違うなぁ…と思い拭き上げベッドへ。仰向けになるといきなりのフ○ラ開始。息子は機嫌が悪い。しかも1分も経たずに交代してくれと。

仕方なく姫への攻撃を開始するが、足を片方膝を立てて閉じぎみに被せてくるので攻撃しずらい。おまけに失礼ながら姫のア○ダーの手入れが全くされていない!何処に何があるかわからない状態。これはどうしようもないと諦める。

頃合いをみて男女の挨拶へ。嬢が上になるのが出来ないらしく正○位。息子も元気半分といった所であるが、姫の具合はなかなか。キスをダメ元で聞いたらOKだったので、ホッとしながら挨拶を続ける。

嬢の特殊な仕事を思い浮かべ、尚且つ男女の挨拶も具合が良いので早々とフィニッシュ。当然のごとく後始末は私自身で。洗体をせずに湯船に浸かり、嬢も入ってきて雑談。もう帰りたくてたまらない。

湯船から上がりベッドに放置してあるタオルで拭きあげ、着替えて階段の上でお別れ。階段を降りると同士が受付中。何だかなぁ…。
今回の総評
リニューアル前と明らかにサービス内容が違う。店員は好感触であるがぶっちゃけ嬢の質が落ちたようである。まだ1人だけなので結論を出すのは早いが初めて来た客で今回のようなサービスなら2回目は無いであろう。

私はリニューアル前を知っているのでリベンジ(違う嬢で)するつもりである。星は新たなコースが出来たので、かろうじて2を付ける。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
駅近いこと、競合店がないので目移りせずに突撃出来る。新たなサービスは生き残りをかけた手段であるかと思うがそれが好きな客には良いことであろう。
このお店の改善してほしいところ
新たなサービスを導入して嬢の質が落ちる事は良くない。健康にも気を配って欲しい。
[!]このページについて報告