口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2023年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
Aコース3000円から姫割で1000円引き。プレイ中にフレンチキス(1000円)追加。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨日は南へ
今日は北
流れ流れて風来坊
帰る港を失くした舐め太
風の吹くまま
気の向くまま
明日は明日の風が吹く

といきなり演歌のような出だしになってしまいましたが、西川口に来ている舐め太です。
前日に新宿でスッキリしたはず、なんですが、何故か◯コキさんの待合室で順番を待っています(笑)

というのも、前日に行った新宿のお店、ナース服イベントをしていたのですが、プレイそのものは全裸。
初めと終わりだけのナース服で、ちょっとナース不足(?)になってしまったからなんです。

舐め太、病院とか嫌いなんですけど、ナースは大好き(笑)
ナース服の化繊の質感とか手触りも好き!
そんな舐め太のフェチを満足させてくれるのは、もちろんいつもの◯コキクリニック!!
先日の隙間時間では入れなかったのもあって、◯コキ欲が高まってしまった、ということなんです。

で、お店に来てみたのですが、やはり混んでいます。
特殊痴療を必要とする人がこんなに多いなんて、現代社会の病み具合が分かろうというものです(笑)
混んではいるものの、この日は後に予定もないので、のんびりと待たせてもらおうと思います。

受付氏「いらっしゃいませ。ご予約はございますか?」
舐め「予約無しなんですが、姫割の女の子って行けますか?」
受付氏「今からですと、多少お待ちいただきますが、こちらの女性がご案内できます」
パネルを見ると、可愛い感じの女の子です。
舐め「では、その子でお願いします」
◯コキさんの姫割は、一番お安いAコースなら2000円。
バストタッチなどはありませんが、服の上からヒップを触ることができます。
化繊の手触りが好きな舐め太なので、むしろ脱がない方がフェチ心を満たしてくれるはず(笑)
視覚的にも、ナース服を着たままの方がエッチですし(笑)
10分程待つというので、その間に問診票を記入してのんびりと待ちました。

スマホで口コミの下書きをしていると、舐め太が呼ばれました。
診察室に続く廊下の前で注意事項の説明を受け、手をアルコール消毒してもらってご対面となりました。
お相手の女性
うわ~、可愛い!

と叫びたくなるくらいの可愛いナースちゃんです!!

年齢は20代はじめ。
◯コキさんとしては若いナースです。
身長は150センチそこそこで小柄。
でも、Fカップのバストにまん丸なヒップ。
スタイル抜群です。
顔立ちもアイドルみたいな可愛さで、◯コキさんで出会った中でもトップクラス!
可愛い笑顔はもちろん、男性を翻弄するような妖艶な眼差しもあって、舐め太メロメロになっちゃいました(笑)

源氏名から、Oちゃんと呼びますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【舐め太の定期検診
~我慢出来ず、禁を破ってしまった舐め太(笑)~】

注意事項の説明を受けてカーテンが開けられました。
カーテンの向こうにいたのは、セミロングでちょっとウェーブがかかった黒髪のナース。
パネルでは紺色のナース服でしたが、純白のナース服です。
マスクをしていますが、目がキラキラと輝いています。
O「こんにちは。はじめまして」
可愛い声で迎えてくれます。
舐め「可愛い!」
カーテンの向こうまで聞こえてしまったでしょう(笑)
O「もう、可愛くないですよ(笑)」
問診票を抱えた胸元。
ナース服の上からも分かる大きなバストです。

Oちゃんに案内されて診察室へ。
診察室のドアを閉めると、Oちゃんが舐め太をハグしてくれます!
え?
ハグって、オプションなのでは?
ドキドキしてしまいましたが、
O「今日は来てくれて嬉しいです!」
胸元を押し付けてきちゃうものだから早くも愚息が反応してしまいます(笑)
舐め太から抱きしめてはいけないと思い、抱き返すことは遠慮しましたが(ヒップタッチはO.K.なはず…)舐め太の脳裏にこんな考えが浮かんでしまいます。
舐め「ヒップは触っても良いよね?」
O「触って(笑)」
両手でヒップに触れさせてもらいます。
プリプリ!!
舐め「Oちゃんのヒップ、すごく気持ち良い!」
O「ありがとう。でも、大きいのは悩み(笑)」
ナース服の上からの手触りは最高ですね(笑)

O「最初にシャワーを浴びてもらうので、服を脱がしますね」
Oちゃんが舐め太の脱衣をアシストしてくれます。
舐め「籠にポイって入れて良いからね?」
O「ダメですよ。畳みたいです」
きちんと畳んで籠に入れてくれます。
最後の一枚になると、舐め太を初めて診察台に座らせ、腰にタオルを。
そして、タオルの上から指でフェザータッチ。
舐め「ぞくぞくしてきました」
O「それは病気かもしれないですね。タオルのここも腫れてきましたよ?(笑)」
タオルの上から患部をスリスリ。
O「重症かもしれません(笑)」
タオルの下に手を入れて、脱がしてくれました。

シャワーは一人で。
洗い残しがないように丁寧に清めます。
もちろんうがいもしっかり。
シャワーを出ると、Oちゃんがタオルを広げて待っていてくれました。
O「お身体拭きますね」
最初は背中から。
タオルで押さえるように水滴を拭いてくれます。
O「お尻キレイですね」
舐め「なんか恥ずかしいけど、初めて誉められた」
O「そうですか?プリプリでキレイですよ」
後ろを拭き終えて前に。
首から丁寧に拭いてくれます。
舐め太の前にしゃがんで患部も。
O「腫れてますねぇ(笑)」
上目遣いに見上げられて恥ずかしい(笑)
舐め「治りますか?」
O「重症みたいですから、しっかり痴療しますね(笑)」
腰にタオルを巻いて診察台に座らせてくれます。

O「問診しますね」
舐め太の隣に座って身体をぴたりと寄せてきます。
O「今日は、定期検診なんですね?ここはよく来るんですか?」
舐め「2ヶ月に一度くらいで」
O「最後の吐精は…昨日ですか?昨日はどんな風に?」
舐め「新宿にあるお店で」
O「昨日も吐精したのに腫れてるなんて、やっぱり重症ですね(笑)」
舐め太の顔を覗きこむように顔を近づけてきます。
キラキラした目で見つめられてドキドキしますが、その距離が近い!!
鼻の先が触れてしまいそうな距離。
O「血圧を測らないといけませんね」
血圧計で測ってくれます。
O「動かないように固定します」
バンドを巻いた腕を自分の胸元に抱えてくれますが、柔らかなバストが当たって、ますます血圧が上がりそう!!(笑)
O「血圧は正常ですね。お耳を見せてください」
Oちゃんが診察台に深く座り、膝枕で耳を見てくれます。
これ、好きなんですよ(笑)
膝枕で感じるOちゃんの香り。
そして、ナース服の上から楽しめるヒップの手触り。
フェチ心に刺さる診察なんです(笑)

耳を見てもらって、
O「では痴療法に入りますね?マスク外しても良いですか?」
舐め「もちろんです」
Oちゃんがマスクを外すと…

舐め「可愛い!!」
(多分受付まで聞こえたはず笑)
予想を遥かに超えた可愛さ!
O「可愛くないですよ~」
舐め太を見つめながら顔を近づけてきました。
また近い!!
鼻と鼻が触れるくらいまで顔を近づけるOちゃん。
さっきはマスクしていましたが、今はマスク無し。
あと数センチで唇が触れてしまいます!!

キスしたい!!

欲望をぐっと堪える舐め太。
尚も顔を近づけて迫るOちゃん。
近づき過ぎないように顔を後ろに下げていくと、いつの間にか診察台に仰向けになっていました。
(アイドルみたいなOちゃんに迫られてマジでドキドキしました)

O「痴療しないとですよね」
顔が近いままタオルをはだけ、患部に触れてきます。
O「腫れが引かないですね」
柔らかな指が患部を撫でてきます。
O「お薬使っても良いですか?」
薬(ローション)のボトルを取るために、やっと顔が離れました。
舐め太の横に座って患部の痴療に入るOちゃん。
脚の隙間から奥が見えそうでドキドキ。
(見えませんでした笑)
O「冷たいですよ?」
患部にたっぷりと薬を塗布します。
そして優しく患部を握り、上下。
舐め太は片手をOちゃんのヒップに添えて感触を楽しみながら痴療を受けます。
Oちゃんは舐め太の顔を見つめています。
舐め太がだらしない声を出してしまうと、
O「どうしましたか?まだ始まったばかりですよ?」
また顔を近づけてきます。

ヤバいです!!
耐えられなくなりそうです!!

舐め太の視界の片隅に、オプション表…
『フレンチキス 1000円』

いつもなら我慢するのですが…

舐め「Oちゃん、追加でフレンチキス付けて良い?」

言ってしまいました。
◯コキさんで初めての追加オプション。

◯コキさんはキスができなかったり、こちらから触れなかったりというもどかしさに耐えるのを楽しんでいた舐め太ですが、ついに自分の禁を破ってしまいました。
O「ありがとう」
すぐにキスしてくれるOちゃん。
柔らかな唇が最高です!!
フレンチなのに、とろけました(笑)
Oちゃんはそれから何度も舐め太に唇を重ねてくれ、舐め太の気持ちは頂点に達しました。

Oちゃんのキスは、焦らしたりタイミングをずらしたり、イタズラな感じもあってとっても楽しい!
そんなOちゃんに翻弄される舐め太を楽しそうにからかうOちゃん。
フレンチキスだけでこんなに楽しめるんですね(笑)

キスしながらも患部への痴療は続いていて、キスの快感と相まって吐精感が高まってきました。
舐め「Oちゃん、そろそろ我慢できなくなりそうなんだけど」
O「まだ我慢してくださいね?ギリギリまで我慢しないと治らないですよ?(笑)」
なかなかお許しが出ません。
でも、
舐め「もう限界です…逝きそう!!」
O「良いですよ。いっぱい出してくださいね。逝くところも見せてください」
舐め太にキスしながら患部に目を向けるOちゃん。
見られているというドキドキとキスの快感で、
舐め「逝く!!」
ドピュッという音がしたのではないかと思う勢いで吐精してしまいました。
O「すごい!いっぱい出ましたよ(笑)」
ドクドク脈打つ患部を離さず、根元から絞るようにしてくれます。

Oちゃんがティッシュで舐め太の分身を拭おうとすると、タイマーが鳴りました。
舐め「時間だよね」
O「まだ大丈夫ですよ。先にお湯の温度をみてくるのでゆっくりしていてください」
舐め「シャワーで手を洗ってきてね」
Oちゃんに手を洗ってもらいます。

Oちゃんが戻ってきて舐め太もシャワーへ。
O「お薬いっぱい使ったから、キレイにしてくださいね」
またキスしてくれます。

シャワーを終えると、またタオルを広げて待っていてくれるOちゃん。
丁寧に身体を拭いてくれます。
見ると、診察台の上に舐め太の服が並べられています。
舐め「すごい!服を並べてくれたの?こんな気遣い初めて」
ちょっとしたことですけど、嬉しいですよね。
O「名刺って、持っていけないですよね?」
舐め「大丈夫だよ」
O「ちょっと時間かかるかもしれないけど、書いて良いですか?」
舐め太が着替えている横で名刺を書いてくれまくれます。
O「恥ずかしいから、後で見てくださいね?(笑)」
名刺を渡してまたキス。
舐め「今日はOちゃんに出会えて本当に良かった。ありがとう」
O「Oも嬉しかったです。また来てくださいね?」
部屋のドアを開ける前に、また唇を重ねてお別れしました。

(追加オプションのフレンチキス1000円は、出口でちゃんとお支払いしました)
今回の総評
◯コキさんが最高なのはいつものことなんですが、今回のOちゃんは破格かもしれません。
だって、◯コキさんでは我慢と忍耐(笑)と決めている舐め太にキスのオプションを付けさせてしましたのですから。
次回の定期検診、更なるオプションを付けてしまいそうで怖いです(笑)
でも、本当に良い子で大満足な時間になりました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お安くサクッと気持ちよくなれるのが良いですね。
とはいえ、最近はいつも賑わっていて、待ち時間が長くなることもあるみたいです。
ですので、訪問する際は予約した方が確実だと思います。
ナース服も本物なので、コスプレ感がなくて良いんですよ(笑)
このお店の改善してほしいところ
今のままでお願いします!(笑)
この口コミへの応援コメント(7件中、最新3件)
[!]このページについて報告