口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2014年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
新規割りサービス価格です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どうもチョコボールです。
今までは先輩方の情報にお世話になっていたので、これからは恩返しでガンガン投稿していきます。
受付は電話にて男性が対応してくれます。
声が小さくて聞き取りにくく、同じことを何回も聞かれました。でもそんな嫌な感じはしません。
お相手の女性
20歳代の清楚系。
無料オプションのブレザー制服がリアルに似合います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
駅前のマックにて待ち合わせ。非通知にて着信後顔合わせです。可愛い!愛想もある!お手てを繋いでホテルに向かいます。エレベーターの扉が閉まると同時に濃厚なDK!部屋に入室後はベッドに倒れこみ即プレイ開始!シャワーも浴びてないのにいきり立った私の肉棒をくわえてくれます。あぁ汚れているのに。お返しに私からの全身愛撫。足の指まで舐めまくります。例のごとく嬢に唾頂戴というとお口をクチュクチュさせて私のお口にたらしてくれます。美味です。冗談で俺の唾飲める?と聞いたら想定外の「ちょうだい」嬢のお口に沢山の唾を垂らすと気持ち良く飲んでくれました。
この辺で辛抱堪らす、正常位スマタにてあぁドッピュンコ!ドッピュンコ!
しばらくピロートークしているとシャワーのアラーム。しかし復活していると私の肉棒を見ると、キスをしながらシゴいてくれ、この日2回目のあぁドッピュンコ!ドッピュンコ!帰りもラブラブで駅までご一緒でサヨナラしました。
今回の総評
いつもは人妻専門ですが、若い娘の白い肌、張りのあるおっぱいは最高ですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPを見るとレベルは高そうですね。
このお店の改善してほしいところ
もう少し価格を下げて欲しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告