口コミ(体験談)|MARIA女学館(マリアジョガッカン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MARIA女学館(マリアジョガッカン)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2014年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
基本料金17000円+指名料金2000円、メンバーズカードの割引ー1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前からお店のホームページで気になっていた嬢を前日の夜9時ぐらいに予約の電話しました。

かなり感じのいい電話の対応でした。

無事に予約ができて、明日の予約時間1時間前に確認の電話下さいと言われました。

当日1時間前に電話したら、出勤の確認ができましたと言われたのでお店に行きます。

お店に到着して受付でメンバーズカードを渡しました。

ちょうど1000円割引になってたんですけど…
女の子の給料に影響するので今回メンバーズカードの割引を次回にしてほしいみたいに言われました。

意味がわからないです。

今度いつ来るか分からないので、すいません今回割引して下さい言って割引してもらいました。

ちなみに前日にお店に電話した男性従業員の人ではないです。

次に受付の横にあるディスプレイ画面に指名した嬢を見せられました。

次にディスプレイ画面がホテル一覧になり、受付の店員さんがどちらにしますかとディスプレイ画面をマウスでカーソルしながら説明してくれます。

決めると電話で手配してくれました。

ホテルに到着して、お店に電話して20分ぐらい経ったぐらいにチャイムの音がなりました。
お相手の女性
思ってたより、ちょっと顔がデカイ感じですが笑顔が可愛い子です。

スリーサイズもプロフィールどおりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
テレビを見ながら10分ぐらい話しをして、こちらからお風呂に入ろうと誘い、お互いセルフで服を脱ぎます。

嬢は巨乳でスタイルも良いです。

お風呂の中では、きちんとイソジンのウガイを勧められてウガイをします。

きちんとした性格で優しい感じです。

お風呂ではイチャイチャしなかったです。

お風呂から上がり、お互いにベッドに行き布団に入りイチャイチャプレイ開始です。

こちらからキスします。

積極的に舌を絡めせてきて激しいディープキスしてくれて嬉しいかぎりです。

おっぱいを舐めたら、カワイイ声が漏れてきます。

下の方に手をやると、恥ずかしそうに足でガードしてます。

足をゆっくりどかして、いざ手マンします。

これまたカワイイ声が漏れてきます。

けっこう手マンを楽しんだとこで攻守交代です。

乳首舐めされてから玉舐めされます。

玉舐め気持ちいいです。

あんまり玉舐めしてくる嬢がこれまでいなかったので、積極的で素晴らしいと思っちゃいます。

次にフエラされ、優しくゆっくりしゃぶられます。

優しすぎて、あんまり気持ち良く感じなかったのでスマタをリクエストしました。

快く大丈夫ですよと言われました。

ローションをアソコに塗られ騎乗位スマタ開始。

激しい腰ずかいで声もでていて、興奮Maxでした。

それでも中々イキそうにないオレ…けっこう嬢は頑張ってくれました。

ホントにイキそうもないので、しょうがないので手コキをしてもらいます。


ローションも蒸発してきてます。


すると嬢はいやらしい感じで唾液を垂らします。

なんか凄くエロく感じました。

嬢の頑張りもあり、ディープキスしながらの手コキで見事に大量発射しました。

帰りはホテルからお店まで恋人気分で話ながら歩いて行き、バイバイしました。
今回の総評
笑顔が素敵で巨乳で性格も良いのでまた指名しょうと思える子でした。

プレイも積極的で素晴らしいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
出勤してる子がけっこう多い。

若くて可愛い子がいると思う。
このお店の改善してほしいところ
受付の人が女の子の給料に影響するのでメンバーズカードの割引を今度にしてほしいと言われ意味がわからない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告