口コミ(体験談)|愛知三河安城岡崎ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛知三河安城岡崎ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア安城発・近郊
投稿日2023年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11200円+ホテル代が必要
ほてこみ12000円 + 祝日1200円 + キーワード伝えて10分 - 口コミ2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPで女の子を決めてお店に電話、丁度30分後に空くとのことだったので予約しました。受付してくれた方に女の子がどんな子か聞くと、その方が感じられたその子のイメージを教えてくれました。
時間になりhotelへ先に入室して待っていると女の子がチャイムを押しご対面。
お相手の女性
一目見て「かわいい子だ」というのが第一印象です。HP画像はモザイクが顔にかかっているのでわかりませんが、想像を大幅に上回るビジュアルでした。そして胸がかなり大きくてGoodです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初に世間話をしてシャワーに行きました。シャワーでの洗い方がかなり気持ちよく好印象です。その後ベッドへ行き「攻めか受け」を聞かれたので、まずはこちらが攻めました。攻守交替して攻めてもらうのですが、ローションがかなり気持ちよく、はててしまいました。
今回の総評
可愛くて良い子でした。テクニックも抜群なので、イけない人はあまりいないと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の方の対応がかなり良かったです。好印象でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告