口コミ(体験談)|マリンブルー池袋北口駅前店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー池袋北口駅前店
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2014年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 24000円(室料込)
お試しランドコース22000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
週末の夜10時半を過ぎて系列店のマットヘルスに行こうとしたら入れず、こちらの店に流れてきました。

受付は急な階段を登りドアを開けてすぐあります。
ボーイさんはカウンターの中に一人、小上がりを上がった所一人立っていました。受付にはモニターがあり指名を希望するとモニターを反転してこちらに見せてくれます。

受付を済ませるとその場で靴を脱ぎサンダルに履き替えます。小上がりを上がるとそこがすぐ待合室になっていてそこにある靴棚にボーイさんが靴を置いてくれます。
待合室には高い位置にテレビ、エロ本や漫画雑誌などが置いてあります。

同志は後から入ってきた一人で「ランドコース可」の嬢を指名した自分よりも先にフリーで入って行きました。

しばらくして、ボーイさんに呼ばれアコーディオンカーテンが開くとそこに嬢が向かいにきてくれていました。細い廊下を通り過ぎ細い階段をさらに登りさらに廊下をしばらく行くと個室に到着です。

個室の広さは三畳ぐらいで右手に浴槽左手にベット真ん中がタイル敷きでマットがギリギリ寝かせられるような広さしかありません。
お相手の女性
写真ではバッチリ化粧をしてて大人っぽい感じでお姉さん系のような印象だったのですが、実物は小柄で可愛らしいタイプの女性でした。印象が写真と違っただけで嬢はとてもいい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
Bッドに腰掛けてアシスト付きの脱衣で自分だけ裸になり、そのまま浴槽に向かいます。あらかじめ用意してあったイソジンでうがいをし、嬢の脱衣やマットの準備をお湯に浸かりながら待ちます。

嬢からお呼びがかかり、Mットにうつ伏せになり洗体→仰向けになり洗体→再びお湯に浸かります。
スケベ椅子がない店なので洗体はMット上で寝ている状態でおこなわれます。
浴槽の中でローションの準備を待ち、再びお呼びがかかったらローションプレーです。

うつ伏せから始まり一通り終わると、腰が持ち上げられアナル舐め+手コキ。スケベ椅子がないのでここでスケベ椅子的なプレーです。仰向けになりフェラ→69→騎乗位スマタを少ししてG装着→ランドコースの流れです。
今回の総評
部屋が小さいので勢い余って壁に激突とかしそうな気がしたのでMットで嬢まかせで果てましたが、自分はBッドでガンガン〇きたいタイプなので、少し物足りなさが残りました。
ランドコースを楽しむには長時間のコースを選んでBッドで果てたいと嬢に伝えるといいと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
嬢の性格が良かったのでサービスは良かったと思います。
教育も行き届いていると思います。
洗体が好きな人にはいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
部屋が小さいのは仕方が無いと思います。
スケベ椅子が好きな人は向いていないと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告