口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円(室料込)
スタート割適用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
言わずと知れた人妻、熟女店です。
たぶん年増でぼちゃだろな、と思いつつも気になる嬢の予約が取れたので、行ってきました。
お相手の女性
アラフィー?
予想通りのぽっちゃりながら、美人
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段で対面したとたん、やっぱりなあといった感じ。
それでも、部屋に入るまでの人あしらいの良さは特筆すべきもの。

上着を預けると、いきなり負いかぶされるようにキス。そのままベッドになだれ込み、お互い服を脱ぐのもまだるっこしくプレイに突撃。
まずはこちらから責めると、下がものすごい濡れ濡れ。
ビンビンに高まっていたので、すぐに○○。獣のように大きな声をあげてあっという間に頂点を迎えます。

インターバルのときも、何かとこちらを気遣ってくれて。
あちらから二回戦のお誘いがあり、再戦。
正常位→バックと楽しみますが、時間も押しているので騎乗位をお願い。絶妙の腰遣いでフィニッシュ。

驚いたことに、自分の腰回りと下に引いたバスタオルがぐちょ。ここまで濡れる嬢も珍しい。

見送られるときまで、本当によくしてくれました。
今回の総評
たぶん、遊んだ相手としてはかなり高年齢に属するかも。
しかしそれを補って余るサービス精神の良さ。熟女の良さをしみじみ感じさせてくれました。

入店間もない時に入りましたが、その後あっとう間に人気嬢になったのも納得です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初回は安く遊べる。
このお店の改善してほしいところ
本指名の時、もう少し割引があると通いやすい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告